
ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます💕 おまけ、気に入っていただけたら、嬉しいです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日無事に商品が届きました! 小さい小瓶なのにとっても可愛らしい存在感たっぷりで何度眺めても飽きません! 私のハーバリウム第1号、大切にします。 ありがとうございました
ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます(^^) ハーバリウム第一号を作らせていただけて光栄ですo(*⌒―⌒*)o ありがとうございました✨💕

迅速な対応でワガママな対応にも答えていただき感謝しかありません! また是非購入させてください(^○^)!ありがとうございましたー
ご購入、レビュー投稿、ありがとうございました♡ 気に入っていただけてよかったです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

すごく素敵でした。 プレゼント用なのですが中が見えるラッピングで、とても可愛いです。 丁寧なお手紙と包装で心遣いがとても嬉しいです。 ありがとうございました。
ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます♡ プレゼント、気に入っていただけますように♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日無事にお品物を受け取りました。ミモザは娘たちの誕生日の花なので、嬉しかったです。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心しました。 ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます♡ ミモザがお嬢様方のお誕生日のお花なのですね(^^)♡素敵ですね!

実物は想像以上に綺麗でかわいかったです!丁寧な対応で発送も速く、ラッピングもしていただいて、ありがとうございました!
ご購入、そして、レビュー投稿もありがとうございます(^^) とてもうれしいですo(*⌒―⌒*)o また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

すごく可愛いです。 ありがとうございました。 春に向けてピッタリで、部屋が明るくなりました。嬉しいです~~~😊
ご購入、レビュー投稿ありがとうございます♡ とてもうれしいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!(o^∀^o)
無事にお届けできて安心しました♡ ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます(^^) これからの励みになります☆ミ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o

どちらも、想像を軽く超える素晴らしい色彩で、本当に癒されます。大切に飾らせて頂きます。有難うございました!(⌒▽⌒)
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 今後の励みになりますo(*⌒―⌒*)o またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o またよろしくお願いします♡
SALE!!2本セット!♡ ジニアのハーバリウム(オレンジ&ラベンダー)
とても可愛くてまたまた、感激しました。 どれもこれも素敵で何度も購入してしまいます。 丁寧なお礼のお手紙付きと、おまけでさらに感動!! ハーバリウムとてもキレイです。