
とっても喜んでいただけて、こちらとしましても本当に嬉しい限りです。 こちらこそお世話になりました。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 肩紐の長さもちょうどよくて、写真よりもとても使いやすそうです。 また、サコッシュのほうも大変かわいらしくて早速使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
受け取った早々に嬉しい感想を書いてくださり、ありがとうございました。 いつも肩紐の長さが気になるのですが、ちょうどということでほっといたしました。 こちらこそ大変お世話になりました。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

イメージとピッタシ!ありがとうございます!
嬉しい内容のメッセージをありがとうございました。 少しでも涼しく過ごせるといいですね。 こちらこそお世話になりました。

商品届きました。写真より質感が良く、生地も厚めなので満足しております。引き続き良品の製作発表を楽しみにしております。
メッセージをありがとうございました。 とってもしなやかな帆布で自分でも気に入っておりましたので、満足していただけて本当に何よりです。 使い易いバックを目指し今後も頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

内ポケットも多く、マチも広いのでたくさん入って使いやすいです。ありがとうございました!
コメントありがとうごうございます。 たくさん入る分ポケットも多くして少しでも中が整理できるようにと思い作りました。 気に入っていただけて本当に何よりです。 こちらこそありがとうございました。

プレゼントした海外の友人から、メッセージが届きました。 日本の実家の家族から「かわいいの着てるね!」って大絶賛だったそうです。 暖かい季節になり、これからバンバン活躍してくれそうです。 優しい柄と、ふんわりしたデザインが上品な可愛さを醸し出してくれているブラウスでした♪
素敵なコメントをありがとうございました。 何だか自分が作ったブラウスではないような気がするほどにほめていただき、恥ずかしいくらいに嬉しいです。 またブラウスをたくさん作りたくなりました。 ありがとうございました。

イメージにぴったりで大満足です!とってもかわいいです! いっぱい物が入りそう!通学のとき使おうと思います(^^)♪ スムーズな対応ありがとうございます☆☆
イメージ通りで何よりです。 かわいいという感想がとっても嬉しいです。 こちらこそお世話になりました。 ありがとうございました。

早々にどうもありがとうございました。 幼稚園のプレで必要で今回注文しましたが、小柄な2歳児の息子でも少し大きい程度です。とても可愛くて、息子も気に入ったようで喜んでポケットにおもちゃをつめたりしており、なかなか脱いでくれません。大切に使わせていただきます。
メッセージありがとうございました。 自分では素朴な絵のポケットがとても気に入っていたので、そのポケットをたくさん使ってもらえるということは本当に嬉しいことです。 こちらこそありがとうございました。

可愛くて私も子供も大喜びです! ありがとうございました!
こちらこそ気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。
予定通り無事に届きました。 とてもきれいにできていて、とても満足しています。 それに加えて丁寧な対応、ありがとうございました。 早くこのカバンでお出かけしたいです :にこ:
実際に手にとって満足していただけたこと、本当に嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。
みにみにメッセンジャーバック 春 ターコイズブルー
本日、無事に商品が届きました! 想像以上のもので、満足しています。 また、発送の連絡メールや納品書まで、ご丁寧に対応して下さいました。助かります。 使うのがもったいないくらいですが(笑)大切に使わせて頂きますね。 また、小さなおまけまで頂いてしまって、ありがとうございます‼