

すごく丁寧に作られていて、すごく可愛くてとても気に入りました! これからも素敵なバッグをたくさん生み出してくださいね!

落ち着いたグリーンと黒で素敵に仕上がっていて、作者様の気持ちが充分に伝わってくる作品にやっと巡り会えて、この上ない感謝の気持ちでいっぱいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

届きました!財布と携帯と鍵くらいが入る、これくらいの赤いバッグをちょうど探しておりました :笑顔: さらっと持っていける感じがとてもぴったりです。 おまけもかわいらしくて嬉しかったです :にこ: 良い作品をありがとうございました。

とてもかわいいバッグで気に入っています。ポケットもいっぱいあって使いやすいです。素敵なバッグにめぐりあえてよかったです。
素敵に仕上がっていて気に入りました。またブルー&黒が良い感じのお色使いで、いまから使用するのがとても楽しみです。ありがとうございました。

私の手違いなどあり、ご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応して下さりありがとうございましたっ! バックもおまけもとても可愛くて、さっそく使わせて頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))凄く丁寧に作られていて、大大大満足ですっ!!!!
自分でバックを作るたびに我が子のように思えてきて愛着を感じるのですが、そんな自分みたいにとってもとっても喜んでいただけるなんて、更に使っていただいても満足とのこと、本当に嬉しい限りです。 こちらこそお世話になりました。 ありがとうございました。

昨日届きました◎ 届くのを楽しみにしていたので、本当に嬉しいです! バッグもそうですが、おまけを見て、その可愛さに思わずにやけてしまいました笑 早速週末の自転車旅で活躍してもらおうと思います。 大事に使わせていただきます。 今回はありがとうございました :にこ:
期待はずれにならずに喜んでいただき、本当に何よりです。 自転車に乗って使えるバックを考えていますので、何かご意見などありましたら、いつでも結構ですので、どうぞお知らせください。 こちらこそありがとうございました。

本日バックが届きました。 とっても可愛くて、丁寧に作られていて、感動です! 大切に使わせて頂きます☆☆

本日無事に商品が届きました、軽くて収納もたっぷりで機能的、オンリーワンな作品に文句なんてもちろんなしです。良い買い物をしました、ありがとうございました! 素敵なおまけも大事に使わせていただきます。今回は本当にありがとうございました・・・!!
いつもすぐにご連絡をいただきまして大変助かりました。 気に入ってくださったようで嬉しく思いますと同時に安心いたしました。 たくさんのもったいないお言葉にこちらが感謝の気持で一杯です。 こちらこそ大変ありがとうございました。
ミニメッセンジャーバック ブラックウォッチ オーダー
初めて買わせていただきました! クオリティが凄すぎます! めっちゃお気に入りです(^^) ありがとうございました!