

本日無事受け取りました。 お気遣いありがとうございました。 貴重品持ち歩き用にちょうど手頃なサイズです。迅速な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。松居

とてもかわいいスモック届きました。薄手の生地で一年中活躍してくれると思います。しっかりした丁寧な縫製で、サイズも少し大きめを購入させていただいたので長く着れそうです。保育園でも家でも沢山使います。ありがとうございました。

美術館や博物館に行って鑑賞する時、A4のクリアファイルや貴重品などを入れておける、軽くてたためるシンプルなサコッシュを探していました。 まさにドンピシャなバッグでした。 ちょうど明日、美術館に出かける予定でしたので、さっそく利用したいと思います 。 丁寧な梱包もありがとうございました。 また、ご縁が、ありましたら宜しくお願いします。

無事届きました。 商品の方は、とても丈夫そうで尚且つ使いやすそうで、とてもいいお品でした。 なかなか既製品で見つけられるクオリティではありません。 想像以上の良品でした。 購入前の質問にもご丁寧にお答えいただき、発送の際もこちらのワガママをきいていただけました。 商品共に、素晴らしい作者様です。 また是非お願いしたいと思います。

本日届きました! 2度目のオーダーでしたが凄く 丁寧に対応していただきありがとうございました! バッグゎ丈夫で可愛くて 明日からの通勤が楽しみです! yukiroboさんに頼んで正解でした(^^) またよろしくお願いします!

素敵な商品届きました。ありがとうございます。 ポケットも3つあり、しっかりとした作りで お気に入りです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

無事届きました。画面で見る以上に素敵な品に大満足です!繊細なレースとミント色が涼しげで良いですね!予想していたよりももっと使いやすい大きさとカタチです。迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 鮮やかなグリーンが目をひいて、見た瞬間から気に入りました。二つのラインがお気に入りです。 みにみにサイズも良かったですし、こちらのミニサイズは荷物が多いときにぴったりだと思いました。試してみたら物の出し入れもしやすいです。 とてもよいバッグに二つも出会えてよかったです。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 とてもしっかりしていて、実物の色も私の好みで、購入してよかったと思いました。 そしてサイズの割に物がたくさん入ってびっくりしました。いつも使っているバッグの中身が全部入るとは! こんなとても素敵なバッグと出会えてよかったです。 今回はありがとうございました!
ベーシックなショルダーバック ビンテージデニム
本日無事に受け取りました(o^^o) とても素敵なバッグです‼️ シンプルで軽くて、色も形も大きさも全て私の好みのでものでした。 ずっとこのようなショルダーバッグが欲しくて探していたので、好みにピッタリのものに巡り会えて凄く嬉しいです😊 大切に使わせていただきます。 丁寧なメッセージと、可愛いおまけもつけていただき、本当にありがとうございました(o^^o)