
嬉しいお言葉ばかりが並んでいるコメントで、本当にありがたく拝見させていただきました。 こちらこそありがとうございました。 どうぞすてきな楽しい園生活でありますように。

お花が大好きな娘にぴったりです!かわいーかわいー言ってます! お絵かきで絵の具だらけになる娘にと思って(^ ^) 着ている姿がとっても可愛いです! 本当にありがとうごさいました!
メッセージありがとうございました。 本当に喜んでいただけたんだなと実感いたしました。 こちらも嬉しい限りです。 ありがとごうございました。

商品届きました。子供の為に使わせて頂きます。 とても綺麗に縫製してあり、私も子供もとても気に入っています。 ありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです。 こちらこそありがとうございました。

とても可愛いバッグをありがとうございます。ちょっと出掛ける時に使いたいと思います。

注文から2日で届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 本当に軽いです。ビックリしてしまいました。 縫製はしっかりとされていて、なかなか丈夫そうです。 ごくシンプルな作りでとても気に入りました。 娘と散歩に行く時にガシガシと使わせていただきます。
自分で作ってもあまりの軽さに驚いたほどでした。 軽さゆえに頼りなさを感じるかもしれませんが、 体への負担がその分ずっと減ると思います。 気に入っていただけて本当に何よりです。 こちらこそありがとうございました。

商品届きました。 ちょこっと出掛けるときにとても便利な大きさです。長財布も入りました^^ これからヘビロテしそうです!どうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでこちらもとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。

無事到着しました。しっかりとした縫製かつ軽いので肩の負担が小さいのも嬉しいです。 取っ手がついているのも便利です。A4がゆとりを持って入る大きさですが、身長が高い女性や男性でも使いやすいように、バランス良く見えるようあと4~5センチ横幅を大きくしたタイプもあればいいかも知れません。 早速、明日自転車で20キロ走るので持って行きます。有難うございました^^
商品が無事屆き安心いたしました。そして貴重なご意見ありがとうございました。次はもっと横幅の大きいものを作りたいと思います。 とっても嬉しいコメントでした。 :にこ: :にこ: こちらこそありがとうございました。
入学入園用 大きい巾着と小さい巾着(マリン模様)NO4
商品のほう受け取りました。包装も作品も丁寧•綺麗で感激しています。 これから始まる園生活で大切に使わせて頂きます。 温もりのある作品を、どうも有難うございました。+αのミニ巾着のほうも有難うございました。