
とても 丁寧に梱包されて 無事 我が家に到着いたしました! ありがとうございます✨ とても 優しい感じの 可愛いリースです💗 このリースが 更に映える様に お部屋の お掃除 念入りにしようと思いました😄✨
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*'-'*) 喜んで頂けたようで嬉しいです! この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❁*.
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! ドライフラワーのガーランドを探していたところ、まさに私の理想の商品で一目惚れでした!❤︎ 実物は写真よりもっと可愛らしくて素敵です(^^) ありがとうございました!
無事に届いていたよう安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 写真より可愛いは凄く嬉しいです(*'-'*) この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! 返信遅くなりすみません(*u_u*)ペコ ご丁寧にレビューありがとうございます! ミモザのリースも可愛いですよね(*'-'*) しばらくの間、鮮やかなリースを楽しんで頂ければと嬉しいです❁ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
写真通りとっても可愛くて気に入りました☺️ 部屋に飾ると一気にお洒落になり、嬉しいです💕 この度はありがとうございました😊 またよろしくお願いします😊
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ ナチュラルな色合いが可愛いリースだと自分でも思います(*'-'*) 気にいって頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビュー&メッセージありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ 撮影の小物なんて嬉しいです(*'-'*) この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ 生花とは、また違う可愛さがあると思います(^-^)/ 気に入って頂いたようで嬉しいです❁ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ♪
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ 気にいって頂けたようで嬉しいです❁ この度はありがとうございました(*'-'*)
無事に届いたようで安心しました(*u_u*)ペコ ご丁寧にレビューありがとうございます❁ 娘さんのお部屋に飾って頂き嬉しいです(^-^)/ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
商品無事に届きました😊 お友達のバースデープレゼントにしたくて購入させて頂きました☘️ 誕生花のライラックが入ってたのがうれしいですね🌸 すごく喜んでくれると思います💕 ありがとうございました🌸🌸🌸
無事に届いたようで安心しました! お友達のバースデープレゼントに選んで頂き私も嬉しいです❁ 誕生花をプレゼントなんて素敵ですね(*'-'*) この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
木の実のリース゚・*:.。❁ハロウィンリース
可愛いリースが届き大変満足しています❤︎ 自分用なら勿体ないほどのラッピングで、プレゼント用だったのでそのままで渡せました。 友達も喜んでくれて私も嬉しかったです♪ ありがとうございます♡