
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁ 飾った場所がぱっと明るく可愛くなれば良いな!と思います(^-^)/ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ♪
無事届き安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁ シンプルですが冬らしい可愛いリースだと思います(*´∀`*)ノ 喜んで頂いたようで嬉しいです゚・*:.。❁ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ
とても丁寧な梱包で届きました。 繊細な作りであろうことは、お写真で分かっていましたが、予想よりはるかに落葉?抜け落ち?が少なく、綺麗な状態で手元に。ありがたいです( ・◡・ )♫ 早速飾りました!温かみもあり、おしゃれで、ほんのりいい香りがします。大事に飾り、クリスマスまで楽しみます( ❝̆ ̫̮ ❝̆ )✧ありがとうございます。
無事届き安心しました! ご丁寧にレビュー メッセージありがとうございます゚・*:.。❁ ユーカリのカールが発送で折れないか…かなり心配なリースでしたが、折れなど少なくすんだようで良かったです(´▽`)ホッ 個性的なリースで私も気に入っていました! 楽しんで頂ければ嬉しいです! この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
無事に届き安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます゚・*:.。❁ クリスマスまで楽しんで頂ければ嬉しく思います♪ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
たった今、無事届きました✨ 思っていた通り素敵なリースです。 紫陽花のリースを見たことがなく、即購入しました。 早速、飾ろうと思います。 ありがとうございました。
紫陽花だけのシンプルなリースもとても綺麗だと思います♪ 喜んで頂いたようで安心しました! ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございます! この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
季節限定のものになりますので喜んで頂いたようで早めに出品して良かったと思います♪ ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁ この度は、ありがとうございました⭐
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(^-^)/゚・*:.。❁ 喜んで頂いたようで良かったです(´▽`)ホッ この度は、ありがとうございます(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁ 久しぶりのガーランドの出品だったので喜んで頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*´∀`*)ノ♪
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(*ˊ ˋ*)とっても可愛いドライフラワーで、玄関が明るくなりました♡またお願いさせていただくと思うので、よろしくお願いします♡
紫陽花リース☆。.:*・゜ドライフラワーリース
とても可愛くて素敵です+°すぐに玄関に飾りました^ ^対応も早く、大大大満足です!またよろしくお願いします*°