
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 今は真っ赤なリースですがだんだん落ち着きのある色に変わり、長く飾って頂けるリースだと思います(^-^)/ 喜んで頂けたようで良かったです(´▽`)ホッ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビュー、メッセージありがとうございます(*u_u*)ペコ 喜んで頂けたようで良かったです(´▽`)ホッ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
レビュー遅くなりました。 姪っ子が欲しがっていたのでお願いしましたが、本当に可愛いって喜んでました💕 今日、帰省してきて何処に飾るか悩んでで可愛い💕って!!!!!✨ この度は、本当にありがとうございました😊
無事届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 姪っ子さんに喜んで頂き嬉しく思います(⑉︎• •⑉︎) この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
本日届きました! 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。 とても可愛らしく、ウェルカムスペースの飾り付けに使わせてもらいます!
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ ウェルカムスペースに選んで頂き嬉しいです゚・*:.。❁ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ この度はありがとうございました゚・*:.。❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ プレゼントに選んで頂き嬉しいです(^-^)/ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 小さめですがカラフルなので華やかになると思います(^-^)/ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
無事届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(^-^)/ 喜んで貰えて嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
本日 届きました🎵 開けてびっくり サンタさんからのプレゼント😆 素敵なラッピングありがとうございました🎅赤い実が鮮やか 早速 リビングに飾りました❣️
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございます(*u_u*)ペコ ラッピングには、あまり自信はありませんが喜んで貰えて嬉しいです(^-^)/ 赤い実が綺麗ですよね♪ この度は、ありがとうございました(^-^)/゚・*:.。❁
紫陽花リース☆。.:*・゜ドライフラワーリース
この度は、とても可愛いくて綺麗なリースをありがとうございました。早速、飾らさせて頂きました。また、購入する時は宜しくお願い致します(^o^)