
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 気に入って頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
本日商品を受け取りました! 正直、、写真通り!とはいかず一つ一つの花束が潰れた感じになっており少し残念でした(;_;)写真に写っていたマーガレットはどこ??と探してようやく潰れた感じのマーガレットを見つけました(´°ω°`)初めてのドライフラワー購入でしたので期待が大きすぎたのかもしれませんが、、写真はドライフラワーにする前の花束だったのでしょうか?( ;∀;) 商品自体はとても可愛いので写真通りでなくても満足しています。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 初めてのドライフラワーとの事、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません(*u_u*)ペコ 商品はしっかりドライフラワーにしてから作って撮影しています。配達中の寒さにあたってしまったのかもしれません。 発送は小さなシリカゲルを入れる等、検討したいと思います。 お花によってはドライフラワーでも暗い場所になると蕾とはいきませんが、とじてしまう お花もあります。明るくなれば、また開きます。 少しの間、平らな明るい場所に置いてから ガーランドとして飾って頂ければと思います(*u_u*)ペコ❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
本日、お品が届きました。お部屋がぱっと華やかになりました :にこ: 素敵なお品に巡り会えて大変嬉しく思います。大切にしますね。迅速かつ丁寧なご対応で終始安心してお取引きが出来ましたこと、感謝いたします。またご縁がございましたら、その際は宜しくお願いします。
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 気に入って頂き嬉しいです(^-^)/ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
この度ホワイトガーランドで探しました所、とても色合いとかが可愛らしくてわー可愛い〜と思い購入しました。 届きましたらなんと1つ1つ丁寧につつまれていました。 飾るのが楽しみです。
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビュー、メッセージもありがとうございます(^-^)/ とっても喜んで貰えたようで私も嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁¨̮ 喜んで頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁¨̮ ご結婚おめでとうございます♡ 大切な時間に私の作ったお花を選んで頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ お幸せに♡
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁¨̮ ご結婚おめでとうございます♡ 大切な時間に私の作ったお花を選んで頂き嬉しいです! お幸せに(*´∀`*)ノ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ゚・*:.。❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁¨̮ 喜んで頂けたようで嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
迅速な対応していただきまことにありがとうございました。 お色味がとてもきれいで使われているお花のバランスも良くて本当にかわいらしいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ シンプルな色合いですが可愛いお花を使いました♪ 気に入って頂けたようで良かったです(´▽`)ホッ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
ドライフラワーリース❁¨̮
無事届きました!メッセージもご丁寧にありがとうございました(^^)