
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 喜んで貰えたようで嬉しいです❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
迅速な対応ありがとうございました!!花もほとんど落ちることなく綺麗に梱包されていて良かったです! ありがとうございましたm(__)m 結婚式に使う予定なのでワクワクです! また何か機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁¨̮ ご結婚おめでとうございます❁¨̮ 大切な時間に私が作った お花を使って頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ お幸せに♡
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 明るい色のスターチスなので 華やかになると思います❁¨̮ 喜んで貰えたようで嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
レビュー大変遅くなりすみません。 とても丁寧に対応して下さいまして、ありがとうございます! とても素敵なガーランドです!部屋が明るくなりました。お花の組み合わせもすごい好きです。
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁¨̮ 喜んで貰えたようで嬉しいです❁¨̮ この度はありがとうございました(^-^)/
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビュー、メッセージありがとうございます(*u_u*)ペコ❁¨̮ ラベンダーは香りが強いタイプのものです。 ポロッと落ちた小さな粒も軽く潰したら、かなり良い香りがします❁¨̮ 長く楽しんで頂けると思います! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ お部屋に飾って頂き嬉しいです❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 小さいですがナチュラルで私も好きな作品です❁¨̮ ウェルカムスペースに飾って頂き嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に受け取りました♡ とても可愛く見ているだけで幸せな気持ちになります(*´꒳`*)さっそく飾ろうと思います!大切にします☺︎ありがとうございました‼︎
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 気に入って頂き嬉しいです(^-^)/ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
先程、受け取りました‼︎ 写真で見る以上に凄く素敵な作品で♡娘の誕生日に飾るのがとても楽しみです(o^^o) 今回、購入するにあたって 何度か連絡をさせて頂きましたが、その都度 丁寧に対応して頂いて感謝しています(*^▽^*)本当に有難う御座いましたm(_ _)m
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 娘さんのお誕生日の飾り付けに選んで頂き嬉しいです❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ Happy birthday🌟
ドライフラワーガーランド♥
先程受け取りました。とっても可愛くて早速お部屋に飾りました❁*✲゚*またよろしくお願いします☻