
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 作りたても可愛いですが落ち着いた色合いに変わっていくミモザも可愛いです❁¨̮ 長く飾って頂けると思います♪ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ ナチュラルで可愛いガーランドだと思います❁¨̮ 喜んで頂けたようで嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ アンティークな色合いに変わるのも楽しんでください❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁¨̮ 喜んで頂ければ嬉しいです! この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 喜んで頂けたようで嬉しいです❁¨̮ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 喜んで頂けたようで嬉しいです❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ

本日無事に届きました。今回も丁寧な梱包と対応ありがとうございました!!
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁¨̮ リピも嬉しかったです(^-^)/ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
とても素敵なガーランドで、友人の結婚式のウェルカムスペースに飾ってもらうために購入しました。 私の不手際で、配送先の住所を間違えてしまい、作家さんへ戻ってしまいましたが、メッセージを送ると丁寧に対応して下さり、戻ってきた商品を手直しして再度送って下さいました(;ω;) 友人の結婚式に間に合うかハラハラしていましたが、ご配慮して下さり、こまめに連絡を下さって本当に感謝しています。梱包もとても丁寧にしてありました。
無事届いたようで安心しました! ご丁寧にメッセージ レビューありがとうございます❁¨̮ お友達の結婚式までに間に合って良かったです(´▽`)ホッ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁¨̮
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 喜んで貰えたようで嬉しいです❁¨̮ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ
ドライフラワーガーランド☆
この度はありがとうございました。 とても丁寧な梱包で、全然落ちているお花もなく手元に届きました。 色合いも可愛く、一気に部屋の雰囲気が明るくなりました :にこ: また機会があればよろしくお願いします。