
遅くなりましたが、無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ 梅雨に入りますので風通しの良いところに飾って頂ければ長持ちすると思います♪ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューᵃⁿᵈメッセージありがとうございます(*u_u*)ペコ 梅雨に入りますので風通しの良いところに飾って頂ければ長持ちすると思います♪ この度はありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ 梅雨に入りますので風通しの良いところに飾って頂ければ長持ちすると思います! この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ 気にいって頂き良かったです♪ 梅雨に入りますので風通しの良いところに飾って頂ければ長持ちすると思います! この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ
無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます(*u_u*)ペコ❁ これから梅雨に入りますので、風通しの良いところに飾って頂ければ長持ちすると思います(^-^)/ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
遅くなりました💦 無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁ お部屋にお花があると明るくなりいいですよね♪ 喜んで頂けたようで私も嬉しいです(*u_u*)ペコ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ❁
こんにちは(*u_u*)ペコ 無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁ 少し暑くなってきましたので湿気のない涼しいところに飾って頂ければ長持ちすると思います(^-^)/ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ♪
今日 無事に商品が届きました。 丁寧に包装されてて ありがとうございました。 思ってた通りの可愛いガーランドでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました(*u_u*)ペコ ご丁寧にレビューありがとうございます! GW中でお待たせしましたが、喜んで頂ければ私も嬉しいです❁ この度は、ありがとうございました(*u_u*)ペコ♪
GW中で発送が遅くなってしまい、すみませんでした(*u_u*)ペコ 無事に届いたようで安心しました! ご丁寧にレビューありがとうございます❁ 喜んで頂けたようで私も嬉しいです(*u_u*)ペコ この度は、ありがとうございました(^-^)/
ドライフラワーガーランド✩*॰¨̮ 流木ハンガー
無事届きました(´・∀・`) 相変わらずかわいいです♡ ありがとうございました🎶🎶