
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 早速お使いいただけるなんてすっごく嬉しいです(o´ω`o) 明るいお色目のヘアクリップなので、ぜひたくさんお使い頂けるととても幸せに思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいお言葉ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ 励みになります♡ また機会があれば宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
3個買いましたが、どれもとてもかわいかったです!さっそく仕事中につけていたら みんなに褒められました(´・∀・`)オマケのゴムも とてもかわいくて、娘も喜んでつけています。対応もとても丁寧な出品者さんでした!またこちらで購入します♪♪それと、プレゼント用でもなかったのに ラッピングがびっくりするほどかわいかったです。思わず嬉しくなりました。ありがとうございました(´・∀・`)
この度はご購入頂きありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ わー♡嬉しすぎるレビューをありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 身に余るお言葉で、プリントして部屋に飾っておきたいくらい嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お嬢様にもお喜び頂けてよかったです◡̈⃝︎⋆︎* 親子リンクコーデ、ぜひ楽しんでください♡ また今後とも宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
このたびはご購入頂きましてありがとうございます♡ 嬉しすぎるお言葉、とっても励みになります(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ 素敵な作品を作れるように精進しますので、今後ともぜひよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶» ご縁をいただきありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
母の日ギフトとして購入させて頂きました。 終始丁寧に対応頂き、安心してお願いできました。 母にも無事喜んでもらえました。 とっても可愛い作品で、これから使っていくのが楽しみです♡
この度はご購入いただきましてありがとうございました♡ こちらこそいつも心暖まるメッセージに元気をいただいてました(✿︎´ ꒳ ` ) お母様にもお喜び頂けてすごく嬉しいです❣︎ すてきなご縁に感謝しかありません♥︎︎∗︎*゚ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
この度はお買い上げいただいてありがとうございます⑅︎◡̈︎* とっても嬉しいレビューもありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ 励みになりますので有難いです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)♡ 春にぴったりな明るいお色のお花をぎゅぎゅっと詰め込みましたので、これからの季節にぜひご活用ください(∩´͈ ᐜ `͈∩) またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます♡ わたし自身も大好きな作品だったので、お気に入りいただけて嬉しいです⑅︎◡̈︎* バレッタもおまけも、ぜひいっぱいお出かけのお供にしてやってください♡ ご縁に感謝です❁︎ またどうぞよろしくお願い致します(∩´͈ ᐜ `͈∩)
職場を離れる同僚にプレゼントしました💕 可愛くラッピングされており、とても喜んで貰えました! こちらのリクエストに応えていただき、対応も早くて 助かりました。ありがとうございました😊
リピートいただきましてありがとうございます♡ 大切な方へのプレゼントをご依頼いただいてとーっても嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚ そして喜んでいただけたとのことで感激です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またいろんなお話できるのを楽しみにしています(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 今後ともよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
初めてLino-Leaさんの商品を買いました。 とても可愛いくて素敵な商品です! 着けて出かけるのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
この度はありがとうございました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ レビューまで頂きとっても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* 嬉しいお言葉、とっても励みになります♡ ぜひお出かけのお供にしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
リピートありがとうございましたー(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ オーダー頂いて嬉しすぎました♡ 仲良くして頂いて幸せすぎます«٩(*´ ꒳ `*)۶» こちらこそまたよろしくお願いします♡♡
《送料無料》花かんざしのハートフレームイヤリング/ピアス♔︎
受け取りが遅くなり、申し訳ありません。無事届きました(^-^) とってもかわいくて、ピアスを付けて早くお出かけしたいなーとわくわくしてます! また、プチギフトを付けてくださっただけでなく、希望まで聞いてくださり本当にありがとうございました。心遣いがとても嬉しかったです。プチギフトもとってもかわいくてびっくりしました!ピアスとともに大切に使わせて頂きますね。 手書きのメッセージもとても嬉しかったです。またぜひよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました!