
本日届きました。 可愛い❤️ ヘアピンまでお揃いでプレゼントしていただき、ありがとうございます(*^^*) 体質につかわせて頂きますが。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ 可愛いと言っていただけて幸せですー(∩´͈ ᐜ `͈∩) ぜひヘアピンもバレッタもたくさんお使い頂けると幸いです◡̈⃝︎⋆︎* また色んな作品作っていきますので、ページを覗きにいらしてくださいねー«٩(*´ ꒳ `*)۶» 心よりありがとうございました♪
昨日無事到着いたしました。 とても丁寧に対応していただき、同封のお手紙からは作品に対する愛情が伝わって来ました! おまけも大変気に入りました! だんだん春めいて来ましたのでたくさん愛用させていただきたいと思います(^^)
この度はご購入頂きありがとうございました♡ そして、お忙しい中レビューもありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ ヘアクリップもおまけもお喜び頂けたなら、とても嬉しく思います(✿︎´ ꒳ ` ) 桜も開き、暖かくなってまいりましたね❁︎ ぜひ春のお出かけの際にヘアクリップをお供にして頂けたら幸いです❣︎❣︎ 今後とも宜しくお願い致します٩(*´ ꒳ `*)۶»
本日無事に到着致しました! お写真で拝見してた以上に ミモザのお花の色が綺麗で とても可愛いヘアクリップです😊 包装もとても丁寧にされていて 届いて開けるワクワク(*´ ꒳ `*) 開封後の幸せ😊 心温まる直筆のメッセージ✉𓂃🕊𓈒 𓏸 Lino-Leaさんの作品への愛情が詰まった 素敵な作品でした💕 御心遣いまで頂き感謝感激です🥰🥰 大事に使わせて頂きます❣️ とても幸せなご縁を頂きありがとうございます!
この度はご購入頂きましてありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ わわわー♡ なんて嬉しすぎるお言葉の数々(o´ω`o) 何ヶ月分もの励みになります❣︎❣︎ 辛い時はこのレビューを見て元気をいただけそうです(❛ᴗ❛人)✧笑 お忙しい中レビューありがとうございました♡ こちらこそ素敵なご縁に感謝でいっぱいです٩꒰⍢︎ ꒱۶⁼³₌₃ 今度とも宜しくお願い致します♡
この度はご購入頂きましてありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ お忙しい中素敵なレビューを頂き、とても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* 2wayの作品なので、ぜひチャームを付け替えていろんなパターンをお楽しみ頂けたら幸いです(✿︎´ ꒳ ` ) リピート頂きとても嬉しかったです❣︎❣︎ 今後とも宜しくお願い致します☆︎☆︎.。.:*・゚
じゃらじゃらがとても可愛いです。つけ方もいろいろ工夫できる作りになっており、使うのが楽しいです。素敵な梱包やいろいろと今回もありがとうございましたヾ(´∇`)ノ
この度はリピートいただきありがとうございました◡̈♥︎ じゃらじゃら、お気に入りいただけて嬉しすぎますー❣︎❣︎ わたしもじゃらじゃら大好きです(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ ぜひいろんなパターンでお使いいただけると幸いです♡ また今後とも宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
とっても可愛いお品で大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ステキなオマケ、手書きのお手紙、可愛い梱包、DMの丁寧なご対応… オーナー様の人柄の良さが伝わりました♡ またお買い物したいと思います♡
この度はご購入いただきありがとうございました♡ もったいないほどの嬉しすぎるお言葉ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ とても励みになりますー(✿︎´ ꒳ ` ) ぜひ春のお出かけのお供にしてください(o´ω`o) またご縁ございましたら宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
発送も早く、品物も可愛く、可愛いいおまけまで! 素敵な心遣いがとても嬉しいかったです!! また、是非利用させていただきたいと思いました(*´︶`*)
この度はご購入いただきありがとうございます♡ お忙しいところ嬉しすぎるレビューまで頂き感激しておりますー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ほっこりかわいい秋冬にぴったりなハリネズミピアス、ぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いろんな作品をこれからも作っていきますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»
夏にピッタリの涼やかな色合いのクリップです。 小さな花が、とても可愛く、おまけもつけていただいて、なんだか申し訳ないくらいです。 大事に使わせていただきます。
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 嬉しすぎるお言葉をありがとうございます(o´ω`o) ブルー系のお花をぎゅぎゅっと閉じ込めた作品になりますので、ぜひこれからの季節沢山お使い頂けると嬉しいです❣︎❣︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
とっても素敵です!おまけも申し訳ないくらい素敵でびっくりしています!良心的なお気持ちに大変感謝しています(。-人-。) その上梱包も可愛くて、受け取る&開けて嬉しくなります^^*また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 嬉しすぎるレビューもありがとうございますー❣︎❣︎ 少しでも作品をお選び頂いた感謝の気持ちをお伝えしたくておまけをお作りしてますので、お喜び頂けたなら嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ラッピングも、お受け取り頂いた時から嬉しい気持ちになっていただければと思ってお包みしてますので、嬉しすぎるお言葉に幸せをいただきましたー(⑉︎• •⑉︎)♡︎ ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩) また今度とも宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
《再販♡送料無料》かすみ草とアイスブルーのヘアクリップ/ポニーフック/ヘアゴム♡
本日無事にお迎え致しました! 爽やかなブルーがこれからの季節に とても映える素敵な作品でした‼️ ピアスとヘアクリップ ペアで大事に使わせて頂きます😊 またおまけと言うには勿体ない! 素敵な作品もありがとうございました! お任せして本当に良かったです❣️ お心遣い頂きありがとうございました😊 また是非よろしくお願いします!