
プレゼント用と自分用を購入。プレゼント用はとても綺麗にラッピングが施されて、自分用に購入したものも丁寧に梱包されていました。さらに手書きのメッセージやおまけもついていてこちらでお買い物が出来て良かったです。 品物も写真よりもとっても可愛くて大満足でした!
この度はお買い上げありがとうございました♡ 大切なプレゼントにお選びいただけた事とても嬉しく思います(❛ᴗ❛人)✧ 嬉しすぎるレビューに感激です(∩´͈ ᐜ `͈∩) 幸せな気持ちをお届けできてますように♡ またぜひご縁があればよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
本日、無事に届きました! 前回、購入して気に入ったので、オーダーさせて貰いました。メッセージでのやり取りも親切で、とても好みな作品が送られてきました。嬉しかったです。 ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます💕
お買い上げありがとうございましたー♡ リピート、とっても嬉しかったです◡̈♥︎ オーダーのご相談を通していろんなお話ができて楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 幸せな気持ちをありがとうございます(´ㅂ`;) またご縁があればよろしくお願い致します♡
無事に届きました! 毛量が多いのでバレッタは苦手で、一目惚れで購入させてもらいました。 丁寧に包装されていて箱を開けた瞬間宝石箱を開けたようなキラキラしたヘアクリップが入っていて感激!!しました。お揃いのピアスまでありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございます♡ レビュー、とっても嬉しいです(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ わたしのほうこそ素敵なお言葉をいただき感激です( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)♥︎︎∗︎*゚ ご縁に感謝いたします❁︎ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎*
ギュッと閉じ込められたドライフラワーが素敵で、写真で見る以上に可愛かったです !! サイズもちょうど良く、使いやすかったです。 また購入させてもらいます😊💓
この度はお買い上げありがとうございました♡ とっても嬉しいレビューまでありがとうございます( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)♡励みになります!! 幸せな気持ちをお届けできていますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ またよろしくお願い致します♡
オーダー頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けるかなーと考えながら作るのはとっても楽しかったです(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ リピート頂き、しあわせしかありません♥︎︎∗︎*゚ これからもよろしくお願いします♡
わー♡嬉しすぎるレビューまで頂き、ほんとにありがとうございます♡ ご縁に感謝です◡̈⃝︎⋆︎* お気に入り頂けてよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またよろしくお願い致します(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に入り頂けて幸せしかありません♥︎︎∗︎*゚ オーダーのご相談から仲良くなれてとても嬉しいです(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ これからもよろしくお願いします♡ またぜひご縁がありましたらお待ちしております⑅︎◡̈︎*
迅速な対応な上に丁寧な梱包ありがとうございました✨初めて購入させて頂きましたが、娘とお揃いで付けてとっても可愛かったです💗😆娘もめっちゃお気に入りで毎日付けてと言われるくらいです😊またよろしくお願いします✨✨
この度はお買い上げ頂きありがとうございます♡そしてそして、嬉しすぎるレビューもありがとうございます♡♡お嬢様にもお気に入りいただけてとても嬉しいです⑅︎◡̈︎*励みになります!また是非ギャラリー覗いてみてくださいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
《送料無料》フローレンティナとアンティークピンクのスワッグピアス❁︎
お写真そのままでとっても可愛かったです* 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました :あはは: