洋裁を習い始めのニッターです
ご連絡ありがとうございます。早速ご使用頂けて良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いします
無事に届きました✨素敵なコートとオフタートルです😊こんなに素敵な作品をありがとうございました。泉様の洋服は、着やすくて、暖かいです。 コートの柔らかさ、たまらないです🙆 普段に着るには年齢的に派手かと思いましたが、着てしまいそうです。着心地抜群です😊💓 また、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。まだまだ寒い日がありますので、たくさんご使用下さい。もう少し冬物も出しますので、よろしかったらご覧ください
今、受け取り試着しました。 良いです。 生地も縫製も… 前回をイメージして購入したので更に嬉しいです。 ありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いします
今日、届きました✨💕 凄く着やすいカシュクールですね🎵 伸縮性があり、胸元も丁度良くて、感激です🙆 暖かくて、部屋の中で一枚でいられます。 身体の線も目立たず、有難いカシュクールです😊 また、よろしくお願いいたしますm(._.)m
とても素敵なマフラーで色合いも好みです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いします
作品受け取りました。しっかり編んであって、探してた色合いで丁度良かったです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします
本日届きました(o^-^o)ありがとうございました‼️
ご連絡ありがとうございます😆💕✨ また機会がございましたらよろしくお願いします
無事に届きました。画像よりずっと素敵な作品でした。このような色合いのプルオーバーが以前から欲しかったのでとても嬉しいです。大切に着用します。本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。最近のモヘアは軽くて暖かくで着心地が良いのでこれからのシーズンたくさんご使用下さい。また機会がございましたらよろしくお願いします
作品を受け取りました。暑さが戻り、早速着させていただきます。軽くてフリルがついていておなかを隠してくれるので、秋にはインに長袖シャツと合わせたいです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。フリルがうるさいかなぁと思いましたが、同じ物を自分用に作ったら意外に良かったので出品してみました。暑い時も肌にくっつかないのが気に入ってます。来年また着て下さいねp(^-^)q
予定より早く受け取ることが出来ました。ありがとうございました。丁寧に編まれた作品、母が喜ぶと思います。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。やっと編み物ができるくらいの涼しさになってきたのでペースをあげて作ります。また機会がございましたらよろしくお願いします
✨冬物セール✨カットソー ボートネックチュニック 388
ジャケットは、週末の京都旅行の際に着用しました。 軽くて伸縮があり着心地が良かったです。 ワンピースは、長袖とありましたが実際には七分袖だったため、長袖のインナーを合わせ重ね着します。 ありがとうございました。