洋裁を習い始めのニッターです
ご連絡ありがとうございます。余り糸だったのでお安く出しちゃいました😉冬バージョンも作ろうかと思ってますのでよろしかったら見てみて下さい
ゆったりと着られるので、暑い夏とか、体型も 気にせず羽織れるのが嬉しいですね。 色柄綺麗で気に入ってます。しっかりと編まれていました。
ありがとうございます。夏に一枚羽織るのにいいなと思って作りました。気に入って頂いて良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いします
届きました。ありがとうございます😊 思ったより、生地が柔らかくて、伸縮性がとてもあるので、こんな感じだといいなと思った以上に良かったです。
ご連絡ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いします
遅くなりました。作品は届いております。色も綺麗で柔らかい素材てとても、気に入っております。発送も、直ぐに対応して頂いて良かったです。
ご連絡ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします
到着しました。シックで落ち着いた雰囲気で、画像通りです。軽く、縫製も丁寧、デザインも凝っています。襟の作り方が不思議です。大事にします。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。襟はスタンドカラーでも着られますが、折った方がかわいいです。たくさんご使用下さい
本日届きました。華やかな色で普段の私と違うので恥ずかしさもありますが、着てみると夫から「いいじゃない。似合うよ」と。デザイン・カッティング・縫製・伸縮性・軽さと、大満足です。どうもありがとうございました。ブルー系もリクエストしたいです。
ご連絡ありがとうございます。洗ってもすぐ乾くのでお手入れ楽ですのでたくさんご使用下さい。またリピートのお買い上げありがとうございます。今回はシックな色とデザインですがまたご主人に気に入って頂けるとうれしいです
商品、受け取りました。2点共、可愛いです。気に入りました。 どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします
前回頂いたオフタートルがとても着やすくて、同じものの色違いを購入しました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m 以前頂いた、カシュクールの春用が欲しいです✨
思っていたとおりのお品でデザインも縫製も満足(*´・ω・`)b!
ありがとうございます プリーツにしつけ糸が付いていますので外して下さいね
軽くて肩こりの私にはとても良い着心地です!☺️有難うございました✨
ご連絡ありがとうございます 軽い生地で柔らかいので着心地良いと思います
№623 棒針編み サマープルオーバー
この度はスピーディーな対応をしていただきありがとうございました😊 すぐに試着してみました!! こんなにお安くていいのかしらと思いながらも色彩とサイズ感に惹かれて思い切って購入させていただきましたが大正解でした❣️ このセーターを選んで本当に嬉しいです😊 これからもギャラリーを楽しませていただきたいと思います!!