洋裁を習い始めのニッターです
ご連絡ありがとうございます。ガーゼなので洗うとシワシワになりますので乾く前に伸ばして干して下さい🤗私はネットに入れて洗濯機で洗ってますが特に型崩れもないです。毎日手洗いなんて大変です。洗っても抗菌防臭効果は変わらないそうなので気にせずガンガン洗いましょう。また機会がございましたらよろしくお願いします
本日 到着しました。肌触りがよく、これからの季節にピッタリのお品でした。 大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いします
優しい色合いで素敵なニットです。11号の私でも着れました 手の込んだニットなのにこんなにお安く提供されて恐縮です。早速着たいです、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。急に気温が上がってサマープルオーバーでも暑い🔥☀️ですね😃梅雨時に活躍して頂けると嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いします
今日無事届きました! 写真では生地の感じがわかりませんでしたが薄手のニットのような感じでカジュアルにも着られそうです😁 ステキな作品で大満足です お世話になりました
ご連絡ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いします
光沢感のある豪華なキャミソールと胸元にクロスタックのあるお洒落なTシャツどちらも着心地抜群で最高です。大切に着させて頂きます。 迅速にお手配頂きありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。急に寒くなってきたので裏起毛は便利かと思います。キャミソールも意外に暖かいのでたくさんご使用下さい。また機会がございましたらよろしくお願いします
ありがとうございました。さっそく着てみました。ぴったりで、そのまま暖房の部屋にいると、かなり暖かくなってきました。これから、どんどん使わせてもらいますね。
ご連絡ありがとうございます。サイズピッタリで良かったです😉また機会がございましたらよろしくお願いします
いつも迅速な対応ありがとうございます。 ブルーのシフォンドレスの下に着るのにピッタリでした。着やすくて、ありがたいお洋服を作ってくださり 感謝してます。 今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
ご連絡ありがとうございます。今ごろ冬物作ってます。寒くなってきたのでお身体ご自愛ください
とても可愛いです!! 色違いが欲しいくらい気に入ってます。 ありがとうございました❤️
ありがとうございます。袖が下に付いているのでコートがピッタリサイズだと上手く収まらないです。ケープタイプだとちょうど手首の所にあたるのでお試し下さい。また機会がございましたらよろしくお願いします
苦手な冬が待ち遠しくなる、とっても可愛いスカートです❤️ 裏地もついていて、どこを見ても丁寧な作りで感激しました。 迅速なご対応をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。寒くなってきたのでまた編み込みのセーター作ってます。また機会がございましたらよろしくお願いします
抗菌ダブルガーゼ マスクカバー、インナーマスク 双葉
今日届きました。 サイズもちょうど良いです。マスクカバーにも なるしマスクとしても使えるし便利です。 小顔に見える気もします! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。