洋裁を習い始めのニッターです
ご連絡ありがとうございます。早く涼しくなると良いのですが、まだまだ暑くてなかなか編み物が進みません。また機会がございましたらよろしくお願いします
想像通り、お気に入りのプッチのようなかわいい柄でした。 右側襟口に一箇所ヨリシワがありましたが、一回洗濯すれば大丈夫?そうです。 またお気に入りが登場するのを楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございます。やっと酷暑が終わりそうですね。来週あたりから冬物作ろうと思います。また機会がございましたらよろしくお願いします
素敵なお色のカーディガンに一目惚れして購入させていただきました。 お色も素敵ですが、編み目の美しさにも感動いたしました。 とても丁寧に編まれており、長く着させていただくことができそうです。
本日、受け取りました! 柄もサイズもピッタリでお気に入りの1枚になりました♪ 素敵なお洋服をありがとうございました( ・∇・)
ご連絡ありがとうございます 来週にカットソーを何点か出しますので、よろしかったらご覧ください いよいよ梅雨入りになりそうでじめじめした日が続きますね お身体ご自愛ください また機会がございましたらよろしくお願いします
先ほど到着しました。( ´ー`) 写真より、全然素敵なワンピースです😌💓 カシュクール大好きなので、嬉しいです。 また、よろしくお願いいたしますm(._.)m 新作、楽しみにしていますね( ´ー`)
ご連絡ありがとうございます 私もカシュクール大好きです(^^) また作りますね よろしくお願いします
手元に無事届きました 写真どおり、綺麗な色、柔らかさです 軽くて暖かで着やすかったです ありがとう御座いました
ご連絡ありがとうございました だいぶ暖かくなってきたので、春夏物のワンピースを 出しますので、よろしかったらご覧になってください また機会がございましたらよろしくお願いします
先ほど到着しました。 お写真で拝見するより、ずっと素敵な作品です。 キレイに丁寧に縫製されており、また、着てみると可愛らしく、とても気に入りました。 ブラウスが着られないかも?と手に取ったときは、感じましたが、意外に入るアタマ、肩、、、え?着られる? 可愛らしいブラウスです。着痩せして見えます。 是非違う生地で、また、お願いします。 また、よろしくお願いいたします。m(._.)m
ご連絡ありがとうございます 被り物で、伸びない素材なのでちょっと心配でした ちなみに私はパツパツで入るけど脱げないかもと思ってギブしました 今は安全なテーラードジャケットを作っています(余裕サイズで、、) 来週また何点かカットソーを出しますのでよろしかったらご覧ください 泉
届きました。凄く素敵ですね(^.^)大切にしますね!又ご縁が有りましたらぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます また機会がござましたらよろしくお願いします
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も素敵で大変満足です またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
ご連絡ありがとうございます インナーのキャミソールはアウターを選ばないので 便利に使い回せます さらっとして透けませんのでお試しください また機会がございましたらよろしくお願いします
生地がとても柔らかくて縫製もとても綺麗です。春先にヘビロテ間違いなし。とても気に入ってます。今後ともよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。だいぶ暖かくなってまいりましたので、春物を水曜日に何点か出します。よろしかったらご覧になってください。今後ともよろしくお願いします
№544 棒針編み 格子模様のプルオーバー
先程受け取りました。どちらも思った通りの素敵な作品です。早く来て出かけたくなりました。ありがとうございました。又、御縁がありましたら宜しくお願い致します。