
アクセサリー作家
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

迅速な発送ありがとうございました。季節に合わせたイヤリングを探して辿りつけましたが、どれも写真より可愛くて大変満足しています!おまけの品物もかわいいです。また季節の変わり目などで購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 秋になると、赤やオレンジのお品物に目が行きますよね( *´艸`) オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 作品を無事お迎えいたしました。 大好きな金木犀に、思い出深い桜、心が弾むクリスマスローズ。 どのイヤリングも丁寧に作られていて、大切な思い出と共に嬉しい気持ちがたくさん沸き起こります。 季節ではない花もありますが、服に合わせて着けたいと思います。 おまけもありがとうございました! この度は素早く丁寧に作品を送っていただいたにも係わらず、ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 またお迎えの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧なレビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

何点かまとめて購入させていただきました。 実際の商品はお写真の何倍も素敵で、買ってよかったと心の底から思いました! 対応も迅速丁寧で、お心遣いも素敵なショップさんです。 また購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 誕生日プレゼントにと 購入させて頂いたのですが 本当に可愛いです🍀 普段使いも出来そうで これからの季節にもピッタリです〜! 私自身はピアスあいてないのですが 欲しくなりました✨ 渡すのが楽しみです!
レビュー、メッセージありがとうございます(*^▽^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物をまた出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

とっても可愛らしい金木犀の花たちがキラキラ揺れて素敵です。サイズ感も丁度よく、プレゼントに喜ばれそうです。丁寧な梱包で、箱を開けた時に嬉しくなりました😊ありがとうございました♪
レビュー、メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ プレゼント、お相手の方にも気に入って頂けたら幸いです。 これから秋物をまた出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

届きました!開封すると思わず「うぁ~😊💓」と声をあげてしまうくらい、色合いが良くて嬉しくなりました💮。出掛けるのが楽しみです。
いつもお買い上げ頂き、ありがとうございます(*^▽^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
桔梗とガラスのグラデーション ピアス&イヤリング
今日、届きました。 3つ共可愛く華麗な製品だったので付けるのが楽しみです。 おまけのイヤリングは、孫がすごく気に入って今度舞台を見に行く時に着けていくと喜んでいます。