
アクセサリー作家

レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
この度はすてきなピアスをありがとうございます☺️2点ともとてもきれいで見とれました✨丁寧なラッピングとかわいいおまけまでありがとうございます!大切にたくさん使わせていただきます❣️
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
無事届きました!我儘いって早めに送ってくださり本当にありがとうございます。 友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 とても綺麗で素敵な作品で友人のリアクションも楽しみです!ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ご友人の方にも、気にいて頂けたら嬉しいです。 これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
昨日、素敵な商品が届きました! 急な発送にも対応していただき、とても感謝しております。 ハロウィンにぴったりなアクセサリーで、着けるのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :あはは:
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ハロウィン楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

無事受け取りました。 テーマパークのハロウィンイベントにつけていきます! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ イベント、楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
赤い椿と緑の葉っぱがとても可愛く冬にピッタリだと思います😊これからの季節重宝したいと思います!ありがとうございました! 桔梗のイヤリングも合わせて買いましたがとても可愛く毎日付けていたくなるほどでした!
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵な✨ピアスが届きました🎵 気分も上がり❣️お出掛けが楽しくなります😍対応もとても丁寧で直ぐに発送いただきました😊ありがとうございました💛
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ようやく涼しくなってきましたね( *´艸`) お出かけ楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
本日、 作品を受け取りました。 お写真がどれも素敵なので、見惚れてしまいます。シルバーゴールドのように見受けましたが、ゴールドでした。多様な見え方がするのも素敵ですね。✨威厳がありそうで自信が持てそうです。✨ この度は、迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ご指摘もありがとうございました。 これからもより丁寧な作品作りをしていきたいと思っています。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
銀と桔梗 ピアス&イヤリング
本日無事に受け取りました。 素敵なラッピングに可愛いおまけ付きでとても嬉しかったです^ ^ 今から付けてお出かけするのが楽しみです♪ 素敵なご縁をありがとうございました!