
アクセサリー作家

無事受け取りました! 今回も可愛いピアス達をありがとうございます。 またお願いさせていただく際はよろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度もご購入ありがとうございましたm(__)m

娘の七五三の際に使用しました!とても可愛く耳元が華やかになりました!でも派手すぎずよかったです! 娘は普段他のイヤリングはするのに、こちらは痛がり当日はしてくれませんでしたが、またの機会に親子お揃いでつけたいと思います(。•ᴗ•。)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ イヤリングきつかったですか(;´Д`) 折角のお祝いにすみません。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

友人のプレゼント用に買わせて頂きました‼️ 素早く発送してくれて、来たアクセサリーもみんなとても可愛くて想像以上に良かったです。 単品購入の方にはおまけまでつけて頂いてありがとうございました! 次の機会の際はまたよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
素敵な作品をありがとうございました! 母へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても喜んでいました。ラッピングも可愛くしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 お母様にも気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

友達にプレゼントしました。早速お礼の連絡があり、とても喜んでいる様子が伝わりました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 ご友人の方にも気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度もご購入ありがとうございましたm(__)m
桔梗とガラスのグラデーションと祝福のポインセチアのピアスを購入させていただきました。どちらもとっても可愛くてつけるのが楽しみです!冬にぴったりな雰囲気が素敵です :あはは:
レビュー、メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これからの季節にぴったりなアクセサリーですので、沢山お使い頂けたら嬉しいです。 ピンクのアクセサリーも一緒にお使い頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

角度で変わる色味が滅茶苦茶綺麗で、使うのが楽しみです!
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 私もグラデーションカラーがお気に入りなので、気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度もご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

派手過ぎず、でも華やかさもあってとても良い感じです! 思っていたより軽く付けやすくて、赤色も欲しくなりました。届いた当日に早速付けてお出掛けしてきました :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 黒は、シックな大人なイメージですよね( *´艸`) オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
雪椿 ピアス&イヤリング
ありがとうございました😊