
アクセサリー作家
この度は素敵な作品を製作してくださり、ありがとうございました! 届いた作品は繊細でとても美しく、出会えたご縁に心から感謝申し上げます❁︎ おまけでつけていただいた作品も今の季節と住んでいる土地柄にぴったりで私の好みの模様でした❄お心遣い、ありがとうございます! どちらも大切なアクセサリーにします! 改めて、この度は大変お世話になりました❁︎
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 深い紫のカラーが、落ち着いていてきれいですよね( *´艸`) 私もお気に入りのデザインです♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬、春物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビュー、メッセージありがとうございます(*^^*) 返信が遅くなって申し訳ございません(;´Д`) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 梅の花のアクセサリー、気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 梅の花はいろいろなカラーがありますが、みんな人気のお品物です( *´艸`) オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度もご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
写真で見る以上に、それぞれのパーツがキラキラ、ツヤツヤして、動く度に揺れてすごく美しいです! すぐに発送していただいたおかげで、お正月に使うことができました。 いろんな人に「かわいいピアスだね」「キレイだね」と褒められました\(ˊᗜˋ)/ これからの季節、観梅に付けていくのが楽しみです♪ オマケも、とてもオマケと言うのが憚られるぐらいかわいくて、素敵でした! 本当にありがとうございました!
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 皆様にお声がけ頂いたなんて、とっても嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) お花見楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
透け感のある白いお花と、葉っぱやドロップビーズがバランスよく彩られた素敵なお品物です。ピアスを開けられないためノンホールピアスに変更できるのも助かりました。ありがとうございました。
丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) こちらにまとめて失礼しますm(__)m 無事にお手元にお届けできて良かったです。 こちらのお品物は小ぶりなデザインで、爽やかなグリーンが人気です( *´艸`) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

お写真もさることながら、実物は更に素敵で感動しました。 桜も紺色も好きな私にピッタリのイヤリングに出会えてとても嬉しいです^^ 成人式にて着用させて頂く予定で今から楽しみです! この度は誠にありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 成人式おめでとうございます( *´艸`) ステキな記念日になりますように♡ また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
自分用に購入しました! 写真で見てとても素敵だと思いましたが、実物はもっと素敵で、実際に付けてみてとても心踊ってしまいました。 時季的にも丁度良いので、付けて出掛けるのが楽しみです! 対応も丁寧で良かったです。また、機会がありましたら購入したいと思います!
丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これからの季節にぴったりなカラーですので、お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

いつもかわいい作品たちに目が奪われています。 ひとつひとつ丁寧に手作りされた作品たちに心が温まります♡ ラッピングもとってもかわいくしていただいて、本当にありがとうございます!!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ラッピングも気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから冬物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
桔梗とガラスのグラデーション ピアス&イヤリング
この度はお取引ありがとうございました。 想像以上に綺麗で素敵なお品でした✨ 大切に使用させていただきます!