
アクセサリー作家
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いピアスありがとうございます! また是非よろしくお願い致します♥
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
メッセージ、レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 娘さんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 親子でお出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

丁寧に対応して頂きました。 1粒のザクロがとても可愛くて気に入っています。 細いチェーンとのバランスもよく、髪型を選ばないのでつけてたくさん出掛けたいです
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

とても可愛い商品ばかりなのでリピートさせていただきました! いつも丁寧な対応ありがとうございます。 これをつけてお出かけするのが楽しみです♪
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度もご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事にお手元にお届けできて良かったです オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けて、とっても嬉しいです( *´艸`) これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
一昨日お品物受け取りました。とっても可愛いデザインでありながらミドル世代の私でも恥ずかしくないかな?と感じられるピアスさんで嬉しいです。こんなお品物頂いてしまって良いの!?と思うほどのプレゼントありがとうございます。またお願いしたいと思います😊
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです(*´▽`*) これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしてます。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
金白粉の赤椿 ピアス&イヤリング
とっても素敵なイヤリングが届きました! 写真で見ていたより実物が綺麗でうっとりしてしまいました。可愛いおまけも入っていて、開ける時間も楽しいひと時となりました。 また購入したいと思います(*´꒳`*)