

個人的なお願いにも、細やかに、かつ早急にご対応下さり、ありがとうございます。 また、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! またのご利用お待ちしております!

とても素敵なお品物です。大切に使わせて頂きます。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございます!
レビューありがとうござます! 喜んでいただけて嬉しいです! またのご利用お待ちしております♪

無事に届きました‼︎ デザインも可愛くて、実物も綺麗でよかったです😆 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事に到着してよかったです♫ たくさん使っていただけると 嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事到着してよかったです♫ ぜひたくさん使ってください♡ ありがとうございました!
無事到着してよかったです! 嬉しいお言葉ありがとうござます! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事届いてよかったです♡ またのご利用をお待ちしております!
気に入っていただけて幸いです! また機会がありましたら よろしくお願い致します!

写真で見たのと全く一緒で期待通りの可愛いネイルチップでした( ´ ▽ ` )ノ❤ また頼みたいたいと思います😊
無事届いてよかったです! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ またのご利用をお待ちしております!
この度はありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです♡ またの機会をお待ちしております♡
★再販7★イエロー押し花ネイルチップ
本日無事受け取りました! 期待以上にとても可愛くて、早速つけてしまいました(*´v`)(笑) デザイン変更の要望も受けて下さった上にご発送も早く、本当にありがとうございました!! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´˘`*)♡