
無事に届きよかったです! また機会があればよろしくお願い致します!

無事に本日届きました❤︎ほんとに可愛いネイルチップ で とてもお気に入りです!有難うございました🌸 また機会がありましたらよろしくお願いします!♡
無事に到着してよかったです😊 またの機会をお待ちしております! ありがとうございました♡
無事到着してよかったです! またの機会をお待ちしております!
無事届いてよかったです! たくさん使って下さい♡ またのご利用お待ちしております!

商品の方、本日届きました! 画像よりもステキな商品で、感動です! また機会がございました時には、 よろしくお願い致します☺️
無事届いてよかったです! そして嬉しいレビューありがとうございます! またの機会をお待ちしております♡

無事届きました!春らしくて可愛いです ありがとうございます🌸 たくさん愛用させて頂きます◎
無事届いたよかったです。 たくさん愛用して下さい♡ またのご利用をお待ちしております!
今回は結婚式のため購入しました。 すぐに対応していただき、可愛いネイルで大変満足しております。仕事上ネイルなどできませんが、機会があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 素早い対応ありがとうございました! また機会があればお待ちしております♡ ありがとうございました‼︎
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです♡ ネイルチップを付けて春満喫して下さい♡
本日受け取りました。 注文後の細やかな対応やご配慮ありがとうございました✨おかげさまでピッタリなサイズです! 写真通りの可愛いネイルで大満足です! 結婚式やお花見に使用します🌸
こちらこそありがとうございました❤︎ サイズもピッタリだったようで よかったです😍 たくさん使っていただけると嬉しいです😆 また機会がありましたら よろしくお願い致します❤︎
★再販3★甘すぎない❤︎春のブルー押し花ネイルチップ
本日受け取らせて頂きました。とても可愛くて満足しております(^-^)次のイベントで使用させて頂きます! この度はありがとうございました♪また注文させていただく際はどうぞよろしくお願い致します!