

とても可愛くてお気に入りです! 付けるのが楽しみです(*´ω`*) 本当にありがとうございました!♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで よかったです♡ こちらこそありがとうございました😊
今朝受け取りました。 とても可愛くて、今から付けるのが楽しみです♪ 手書きのメッセージカードもありがとうございました! またリピートさせて頂きたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
レビューありがとうございます! 無事到着してよかったです♡ 秋ネイルも新作アップしていきますので また気に入ったのがありましたら ご利用お待ちしております♫
レビューありがとうございます! 無事、到着したようで 安心致しました♫ またのご利用をお待ちしております!
レビューありがとうございます! ご希望に添えていて安心致しました! またのご利用をお待ちしております♫ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで 嬉しいです! ありがとうございました!

リーズナブルで可愛いネイルチップを探していて、どんぴしゃでした! 実際に付けてみてサイズ感もぴったりですし、可愛すぎてついつい爪ばかり見てしまいます!(笑) また別のデザインを購入したいとかんがえています❤︎
レビューありがとうございます! 無事届き、サイズもぴったりだったようで 安心しました♫ たくさん付けておしゃれを楽しんでください♡またのご利用を心よりお待ちしております!
無事お品物届きました❥思っていた以上に可愛くて気に入ってます\(◡̈)/コンサートにつけていくために買ったのですがつけるのがとても楽しみです。また、こちらで購入させて頂きたいと思いました〇
無事到着してよかったです! 嬉しいお言葉もありがとうございます! コンサート楽しんでくださいね♫ またのご利用をお待ちしております^ ^
こんにちは! レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです♫ またのご利用をお待ちしております! ありがとうございました!

迅速に丁寧に対応して頂きありがとうございます!お盆休みに付けて出掛けたいと思います。今から楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします。ギャラリーも覗かせて頂きますm(_ _)m
レビューありがとうございます! たくさんつけてください! またのご利用をお待ちしております!
シンプルニュアンスネイルチップ
お忙しい中、手間のかかるお願いをさせて頂きましたが快く快諾して下さり、発送もとても早くお送りして下さいました!! 何度も何度も見てしまう程可愛くて、自分の手が小さい事がコンプレックスでしたが、手を見るのが嬉しくなりました! 本当に感謝しております! リピ確定です!! 買って本当に良かった~!!!