

とても素敵な作品をありがとうございました。どの角度から見てもきれいで、着けるとキラキラして本当にかわいいです。梱包も丁寧にしていただき、プレゼントをもらったような気持ちになりました。 これからの作品も楽しみにしています!ありがとうございました。

本日受け取りました! 写真で見るよりも、何倍も実物は素敵で、 繊細な作りにうっとり。 作品に込められたストーリーもいつも素敵なんです! ありがとうございました!!

色も形も質感もとっても可愛いです☺️ このピアスを付けたくて黒いワンピースを買いました 眺めているだけで目の保養になる素敵で特別なピアスでした✨ありがとうございました

自分への誕生日プレゼントに購入しました! 【お昼のパピヨン】はユキさんがインスタで図案を投稿した時から「あ!これは買おう!」と決めたものでした☺️ 図案から「これはどんな仕上がりになるんだろう?」と出来上がりを想像しながらインスタの投稿を楽しみにしていた作品です☺️(まさかの三色展開すごいです😂) 複雑な形に美しいステッチとビーズがたっぷりと縫われていて、パッと見ても近くでじっくりみても美しい作品です。 普段あまり大きめのピアスはつけないんですが、【お昼のパピヨン】は繊細なデザインなので派手に感じないというか(うまく表現出来ないのですが)つけても「でかっ!」とならず驚きました😳 私も作家ですが、どうしてもやる気が出ない日もあります。そんな時はユキさんの作品を見て「私も頑張らねば!」と自分を鼓舞しています☺️ 飾っても美しい絵のように素敵な作品でした🥺 ユキさんありがとうございました! これからもユキさんの作品を心より楽しみにしています!

ついにyukiさんの刺繍イヤリングが手元に…! 作品写真をいつも可愛いなぁと見ていましたが、実物はそれ以上です🥺 糸とビーズが本当に繊細で綺麗だし眺めているとうっとりします🥺💓ほんとデザインが可愛い…💛 パピヨンたち、これからたくさん使いますね🦋 この度は素敵な作品をありがとうございました💛

とっても可愛いです‼︎ 作りも丁寧で綺麗でした!

先日届きました! 写真で見るよりも何倍もかわいくて、これから着けて出かけるのが楽しみ過ぎます! ありがとうございました😊

インスタで一目惚れしオーダーさせていただきました。 包装から何から可愛い&美しくてこのまま飾っておきたいくらいです :あはは: 製作過程を見せていただけたのもワクワクしました! ありがとうございました :にこ:

お昼のパピヨン、おんなごころと秋の空をオーダーさせていただきました。 どちらの作品も丁寧な作りで、梱包も一つ一つ綺麗にされてました。 配色が絶妙で、鮮やかだけど派手すぎない可愛いデザインです。 yuki-choucho さんの作品は可愛いものばかりで選ぶのが大変。またリピートしたいです(*^^*)
●イヤリングのみ●【お昼のパピヨン】刺繍耳飾り おっとりホワイト
念願叶って購入することができました!綺麗な小箱を開けてみると…そこにはため息の出るほど繊細な作品が🥰早速つけてみると、耳のところで程よく揺れ、本当に舞っているような可愛さでした☺️センスのいい配色に加えて、細かなところまで丁寧な刺繍•仕上げをされていて美しかったです✨大切につけさせてもらいます!