

ずっと素敵だなと思っていた作品だったので、注文できて嬉しかったです!実物もとても可愛くてお気に入りになりました :にこ:

届きました!とても美しい作品で使うのがもったいないです😊やっと購入できた作品、大事にしますね!

本日とどきました(^^)✨ 思っていた以上にかわいくて箱を開けた瞬間にやけてしまいました。これからこのピアスをつけて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました(*>_<*)

本日届きました。 とっっっても可愛く、ずっと眺めています☻ 来週から育休明けで仕事復帰するので 気分を上げるためにも購入しました。 見てるだけでも気分が上がるのに こんな素敵なピアス身につけて仕事したら 出世するかもしれません。 大事にします ありがとうございました!❤

届きました☀️あまりにも綺麗で可愛くて早速今日つけて出かけてきました☺️また購入したいです🥰本当に素敵な商品をありがとうございます💕

本日無事に手元に届きました。 思っていたよりとても早くて嬉しいです 箱を開けた瞬間紫陽花の花のような作品が目に飛び込んできました 本当にありがとうございます 大切に使います

箱を開けた瞬間からかわいすぎてドキドキしました🥰とても繊細で美しい刺繍に感動です。 他にはないデザインでとっても素敵です。もっとyuki-chouchoさんの作品を集めたいと思いました。 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました🥰

昨日届きました❗️郵便ポストに封筒を見つけて嬉しさのあまり週末の疲れも吹っ飛びました(笑)今回も丁寧な作品ですね。購入したらすぐ届く世の中ですが、待つのも良いなぁと思いました😊身につけるのが本当に楽しみです♬

今回もめちゃくちゃ可愛いです!!シンプルな刺繍ですがとても細やかで丁寧に作られています。糸の光沢も素敵です。大切にしますね!!
【朝焼けの耳飾り】刺繍イヤリングorピアス
インスタで拝見して素敵だなぁと思い、再販を心待ちにしていました。届いてみるとやっぱり可愛い!♡大切にします。ありがとうございました。