

無事に届きました‼️ 大好きなブルーのお色味で刺繍もとっても素敵でした😍豪華でとっても嬉しいです😊💕 丁寧にお作りしてくださり、本当にありがとうございました🙇✨ yuki様のお品で幸せを頂いております✨ もう1つのお品もゆっくりでかまいませんので、引き続き宜しくお願い致します🙇

丁寧に作っていただきありがとうございました! とっても可愛いです♡ 届いてすぐにつけて出掛けました(*^^*) 大切に使わせていただきます♪

本当に本当に可愛くて、届いてすぐつけてお出かけしました💕とても丁寧で綺麗なピアスです☺️またぜひ購入させてください🥰

いつかご縁が繋がる事を願っておりました! 絶妙なお色合わせや丁寧なお作りの作品! 作品に対する愛情を感じてしまう素敵な作品でした ありがとうございました❤️

無事に届きました✨ 本当に繊細なお作りで、つけるのが勿体ないくらい可愛くて💖見てるだけで幸せを頂けました😊💕 本当に素敵です😍 キレイに梱包してくださり、お作りありがとうございました🙇✨ またご縁を頂けたら嬉しいです😊 大切に使わせて頂きます😌✨

本当に天才的に可愛くてうっとりしています。金具の件丁寧にご対応くださりありがとうございました。大切にします!

繊細で、付けるのが勿体ないぐらいの、とっても素敵な商品が届きました :にこ: 丁寧な梱包と手書きのメッセージにも感激しました。 自分へのご褒美として、また他の作品も購入させていただきたいと思っています。

今回もかわいい作品をありがとうございます!ブルーが大好きで着けた感じもシックでステキです。キラキラ揺れるのもアクセントになってキレイです。大切に使わせていただきます♪

とっても丁寧にかつスピィーディーに仕上げていただきました。イヤリングの注文で、とてもつけやすい感じでよかったです。箱も可愛かったです。また他のものも購入したしたいです。ありがとうございました!
手刺繍クリムトのブーケ 青いイヤリングorピアス 接吻
本日、届きました。写真で見るより実物は本当に可愛くて美しいです。コットンパールが刺繍の上品さを引き立たせていますね :にこ:軽い着け心地で1日着けていてもノンストレスなのもポイントです。この冬たくさん着けたいと思います :にこ: 毎回手書きのメッセージもとても嬉しいです。