

とても可愛かったです。 ありがとうございました!

今回、念願のyukiさんの作品をお迎えすることができて本当にうれしいです。一つ一つ丁寧に作られており、色の組み合わせも素晴らしいです。実際に、着けてみると存在感があり耳元がとても華やかになります。 たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。

無事に届きました☺️ 本当にキレイなお作りでとっても素敵でした💕 刺繍大好きなので、ご縁を頂けて嬉しかったです😊✨ 幸せを頂けました😆本当にありがとうございました🙇💕 大切に使わせて頂きます😌✨ 来年もご縁を頂けたら嬉しいです💐

この度無事に作品が届きました。ようやく購入出来き、とても嬉しいです。こちらは色合いが美しく、ボリュームもあり、パッと耳元が華やぎます。いろいろな装いに合わせやすいと思うので、今からつけるのが楽しみです。大切に致します。ありがとうございます。

小つぶなミモザ届きました(*´꒳`*) あぁ可愛い。あぁ可愛い。 素敵なデザインで何度も見てしまいます。 刺繍もビーズもとても丁寧に作業されてるのが分かります。 黄色•緑色系のお洋服だけじゃなく、いろんなコーディネートに使ってみます!

本日届きました!糸のツヤツヤ感と、ランダムに向いたビーズがキラキラと反射してとてもきれいです。今回も素敵なお品ありがとうございます。大切にします。

とても素敵なお品物でした。また機会があれば他の作品も購入してみたいと思いました。

今回もとても素敵なお品物でした。自分へのクリスマスプレゼントになりました。

先日届きました。 写真以上にとてもかわいいです🥰 以前購入させていただいた作品とあわせて、ヘビロテさせてもらいます✨ ありがとうございました😊
【春の水たまり 小つぶなミモザ】刺繍耳飾り
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても丁寧に作られたお品物で嬉しいです。ころんとしてミモザのデザインがお気に入りです。次回の新作も楽しみしています。 ありがとうございました!