

今回もかわいいピアスありがとうございます😊届くのとても楽しみにしていました。いつ着けようかとワクワクしています!

ピアスが届きました♩小さなピアスに春の世界が凝縮されていて可憐で美しいです!大事にしますね。

本日届きました! とっても可愛いお品なんだろうなあと思って心待ちにしておりましたが、その予想を上回る可愛さで、大変満足しております!ラッピングも素敵でした。実際に使用する日がとても楽しみです。ありがとうございました(^^)

何度も再販を逃してしまい…やっとやっと手に入れられました!! 実際に手にしてみると写真で見ていた以上の美しさでドキドキしました♡本当にありがとうございました♡大切にします!

本日届きました! 完成までの過程も楽しませていただき、 待っている間もウキウキしました。 写真で見るよりも、 実際の方がもっと夕暮れ感のある色味で、ほっこり。 とっても素敵でした! この度はありがとうございました😊

昨日、作品が無事に届きました🎶 写真で見るよりも、刺繍がぷっくりしていて どこをとっても可愛くて美しくて身につけるのが とっても楽しみです。 丁寧なご対応本当にありがとうございました。

ずっと前から迎えたかった、作品にご縁がつながり 嬉しいです❤️

ずっと欲しいと思っていた作品を購入することができてとても嬉しいです。 どこまでも繊細で可愛くて、春の柔らかい雰囲気が伝わってきて素敵です。 春につけるのが待ち遠しいです、ありがとうございました。

とても丁寧に作って頂きありがとうございました。写真で見てもかわいいのですが、実物見たらそれ以上に可愛くて感激しました!大切に使わせて頂きます。
【お昼のパピヨン】刺繍耳飾り ピンク×ブラック ピアスorイヤリング
レビュー遅くなりました。 今回念願のYUKIさんの作品を購入できてとても嬉しく思います。かわいい箱から開けると、写真で見るより綺麗で色鮮やかなイヤリングが出てきて感動しました。着けた時も軽くて、パッと顔周りが華やかになりました。パピヨンだけ私の耳朶が大きいのか痛くなりましたが後のイヤリングは違和感なくつけれます。パピヨンの色使いがとても綺麗で1番気に入ってます。自分の誕生日にと今回何点か購入させて頂き最高のプレゼントとなりました、ありがとうございました。