

Instagramで拝見した時から絶対に迎えたい!あとは お色を悩むだけ…と思っておりました。 実際に迎える事が出来ました今、サイズ感やデザインの可愛らしさ画像ではわからなかった茎部分の小さな揺れ感 お色違いも戴きたくなってしまいました‼️ 二色目…悩みます❤️

色合いがハッキリしたお昼のパピヨン、淡い印象の一輪の耳飾りの2つを購入しました。 とても丁寧に作業されているのが分かります。 どんな服に合わせようか、購入から届くまでの期間もワクワクしてました。 梱包もすごく丁寧なので、プレゼントにもぴったりだと思います! yuki-chouchoさんの作品はどれも可愛く、全て集めたくなります。また次の販売も楽しみにしてます。

ずっと憧れていた作品だったので、購入できて本当に嬉しいです!とても丁寧で繊細な作りに感動いたしました✨ 刺繍糸がキラキラ光を反射する様はただ眺めているだけでも心が癒されます☺️身につけた時のサイズ感も丁度良く、手持ちのシンプルな洋服との相性もバッチリでした。 長く大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます🥰!!

どちらも可愛らしさと大人っぽさがあり、とても素敵なピアスです。 ぜひまた買わせていただきたいと思います。 この度は丁寧なご対応ならびに素敵なものを作っていただき、本当にありがとうございます。

本日届きました!とても可愛いです!!大切に使っていきたいです。ありがとうございました!!

紫陽花の花が大好きなんです❤️この花をモチーフにした作品は、いろいろ拝見致しましたが こんなにも、優しくて繊細な作品は初めてです❤️

以前にも何度か購入しようとチャレンジするも、売り切れになってしまい購入できず、ようやく今回購入することができました!梱包も刺繍も裏処理も全てが完璧でワクワクしっぱなしでした。大切に使わせていただきます。

フォローしているInstagramやminneを拝見し、ずっと手に取りたかった「夜の帳の耳飾り」が無事に届きました。 とても丁寧な手仕事とセンスの良いデザインと色味が素晴らしく、作品に込められた美しい世界観に本当に感動しました。 夏に向けて製作している、ブルーのマキシスカートとコーディネートしてオシャレを楽しみたいと思います。 Instagramの更新、新作発表や出品を日々心待ちにしています。ずっとずっと大切に使わせていただきますね。 この度は素敵なピアスをありがとうございました。

写真以上に可愛かったです!!✨大満足です🥰 大切に使わせていただきます😌💓
【一輪の耳飾り】エクリュ×ミストグリーン
間違いなくかわいい。 ピアスタイプ選択しましたがこれぐらい大きさがあると耳が痛くなるものも多いけど、軽いのもいいです。1日中つけてても大丈夫☆ 紫陽花、星に願いをに続き3つ目です! 欲しいもの他にもあるので、次買える機会を楽しみにしています😊