

とっても可愛いことに加えて 質も良く、大量のよだれをしっかり 吸収してくれて大満足です!!❤︎ 丁寧な仕上がりで本当に買ってよかったです!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 スタイを嫌がっていた息子も嫌がらずにつけくれています🥰 ありがとうございます!
昨日商品到着しました!生地がふわふわで、よだれの多い息子にはとても助かります。360度使えるのも嬉しいです☺️ありがとうございました!
画像で見た通りのかわいいスタイでした。 ふわふわガーゼの質感がいい♡ 生地が重なっているからか濡れた!と思っても裏は濡れていないし機能面もバッチリでした。 シンプルなので色違いで欲しくなっちゃいます。またよろしくお願いします!
ラウンドタイプのスタイを探しており、こちらで購入させていただきました。 とても丁寧に作られていて、想像以上に可愛かったです! たくさん使おうと思います! ありがとうございました(^^)
とっても可愛いスタイが届きました。ふかふかの生地でとても丁寧に作られていて、洗濯をしても全くよれませんでした。リバーシブルなのもありがたい!ヨダレの多い我が子にピッタリです☺️
new!可愛いくまさんのクリスマススタイ 花びらスタイ 360度スもくもくタイ
とってもかわいいスタイで感激です! 色違いで2つ購入させていただきました。親戚の子とおそろいでつける予定です☺️クリスマスパーティーにこのスタイをつけていくのが今からとても楽しみです。ありがとうございました✨