
生地がしっかりしていて、色も形も可愛くて大満足です!! 娘の大量のヨダレもしっかり吸収してくれてます☺︎ また次回も買いたいと思います♡
先程受け取りました 前回に引き続きお願いしたのですがやはりとってもふわふわで可愛らしいスタイで大満足です 娘からのリクエストだったので早速送ります 早々のご対応と気持ち良い取引に感謝です また近々長女も出産なのでお願いする予定でおります その際は宜しくお願い致します🙇

1歳の孫に3種類のスタイをオーダーさせて頂きました。 それぞれどれも可愛くてとてよかったです💓 生地もしっかりしていて丁寧に縫製されています。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
“マーガレット刺繍”花びらスタイ 360度もくもくスタイ
レビュー遅くなってしまいました💦 とても丁寧な手仕事で、ガシガシ洗ってもヘタレない、確かな品質で何度もリピートさせてもらってます! 可愛いと周囲の方からの評判もバッチリです✨ ありがとうございました♡