
ご覧頂きありがとうございます♪
育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます!!
赤ちゃんに優しいものを作るよう心がけています(^^)
どうぞよろしくお願いします♡
2児の母です^ ^
とにかくよだれがすごく多く
スタイは何枚あっても足りない状態でした>.<
なので、もう自分で作ろう!と
趣味でスタイ作りを始めました☆°·
赤ちゃんにとってはもちろん
毎日のお母さんの癒やしになるような
作品を作っていきたいと思います♡
吸収力も良いので取り替え時間も長くなりました*♡°
是非皆さんにも試して頂きたいです。
至らない点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします♪
色味も形もとても可愛いです♡ 作品ももちろんですが、包装もとても丁寧で心を込めて作ってくださったのが伝わります! また機会がありましたらよろしくお願いします。
ふわふわガーゼ生地で触り心地もよく、とっても可愛かったです!🥐 ただ、もう少し真ん中より?にパンがあると嬉しかったです( ; ; ) また機会がありましたらお願いいたします!
1番人気!!全21色 シンプル360度花びらスタイ 360度もくもくスタイ 無地
届きました。かわいい💕です。早速使わせていただきます。