
無事に届いて安心いたしました! 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♡ ご卒園&ご入学おめでとうございます🎉 そんな晴れのお式に使って頂けるなんて感激です! こちらこそ本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
この度はありがとうございました‼️ お友達さまにも気に入っていただけますようにദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
こんにちは。 本日受け取りました。 とても素敵なブローチありがとうございます😊 ひと粒ひと粒丁寧にお作りいただき嬉しいです。 また注文したいです。 宜しくお願い致します。
こんにちは😊 無事に届いて安心いたしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ この度は本当にありがとうございました😊 またご注文していただけるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

めっちゃ可愛いです❤︎またよろしくお願いします❤︎
ありがとうございます💕 こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願い致します☺️💓
こちらこそ!この度も本当にありがとうございました😊
こちらこそ!いつもありがとうございます😊 今回も喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ そして鉄板ギフトなんて言っていただけて本当に感激です😭 この度も本当にありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

当初の予定よりだいぶ時間は掛かりましたが、作品自体はいつもながら素晴らしい。「このお値段で良いの?」と言う細かさとしっかりした作りです。
大変遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした😭 気に入っていただけたみたいで感激です! この度は本当にありがとうございました😊 またご縁があることを楽しみにお待ちしております☺️

めちゃくちゃ可愛いです❤︎またよろしくお願いします❤︎
ありがとうございますー😊 とっても嬉しいです♡ こちらこそ!ぜひまたよろしくお願い致します🙇♀️
オーダーでお作り頂きました☺️ とっても可愛いくて、丁寧なお作りで、そして このお値段にびっくりしています。こんなに可愛いお品物を、こんなに可愛いお値段でお届けくださって、どうもありがとうございます。包装も可愛いかったです❣️
気に入っていただけたみたいで感激です🥰❤️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊💓 またご縁があることを楽しみにしておりますので どうぞよろしくお願い致します💕💕
mamiota42 さま専用ページ
3つお願いしたもののうち、1点を他の方に送付したとのことで、大幅に遅延し、受け取りまでに6週間かかりました。 遅れた1点を待っている間、10日以上進捗のご連絡もなく放置され、 またネコポスが使えなかったと、使用予定ギリギリの日程にもかかわらず追跡もできない普通郵便で送られてきました。 期日には間に合いましたが、梱包がしっかりされていなかったためピンが曲がっていました(他2点は問題なかったので、おそらく大きなピンで曲がりやすかったのだと思います)。 写真通りにぱっと見は可愛らしいのですが、ピンが細すぎて曲がるくらいなので大きいなものは使用に不安があります。 また期日が明確にある場合に依頼するのは難しいと思いました。