
こちらこそ! 次回は小さめサイズでお作りさせていただきますね! この度は本当にありがとうございました😊

いつも素敵で可愛いく作って頂きありがとうございます! お気に入りのアイテムの仲間入りです❤️ また機会がありましたらお願いしたいです✨ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
こちらこそ! いつもオーダーしていただいて本当にありがとうございます😊 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ またオーダーしていただけるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️😊
無事に受け取りました。 今回友人へのプレゼント用として選ばせていただきましたが、シンプルでポップ 刺繍も丁寧で細かやな手仕事を感じ、友人にも気に入ってもらえると思います。 とても迅速で丁寧な対応していただき、素敵な作品をありがとうございました :にこ:
無事に届いて安心いたしました💕 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♡ お友達さまへのプレゼントに選んでいただけたなんて本当に感激です! お友達さまにもどうか気に入っていただけますように🥰 こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️
大満足していただけたなんて感激です♡ こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊
満足していただけたなんて とっても嬉しいです♥️ この度はありがとうございました😊 またオーダーしていただけるのを楽しみにお待ちしております😊
わぁ♡ 可愛すぎるだなんて!! 感激ですー😭💕 こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願い致します🥰💓
先ほど無事受け取りました! お写真通り、それ以上にとっても素敵なお品で大変嬉しいです。 お友達の推しの名前のイニシャルで作っていただきました。 パールとゴールドの組み合わせがおしゃれで可愛いブローチなので、 この雰囲気ならば、大人の女性でも推しの名前を普段から身につけていただけるのではないかと思い選びました。 お渡しするのが楽しみです。 素敵な作品を作っていただき、どうもありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました! 気に入っていただけたみたいで感激ですー(*´ω`*) こちらこそ本当にありがとうございました😊 お友達さまにもどうか気に入っていただけますように(◍︎´꒳`◍︎) また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️

2点とも、とっても可愛くて嬉しいです。 ひと針ずつ、心のこもった作品ですね。 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました😊
心を込めてお作りしたので そんな風に言っていただけて感激です😭💕 こちらこそ本当にありがとうございました☺️❤️
そんな風に言っていただけるなんて❣️❣️❣️ 感激しまくりですー😭 本当にありがとうございます💕💕 どうぞこれからもよろしくお願い致します🥰
こちらこそありがとうございました😊 かわいいって言っていただけてとっても嬉しいです♥️ よろしければまた小文字もどうぞ♡⃛♡⃛笑
cobanonさま専用ページ
とても可愛く作って頂きありがとうございました!次回はぜひサイズを小さくしてまたお願いしたいなと思います。素敵な作品をありがとうございました。