大切に使っていただけるなんてとっても嬉しいです✨ こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします💕
可愛く存在感のあるとても素敵な作品✧嬉しいです♪有難うございます。大切に致します。ひとつひとつ可愛くラッピングもして頂き有難うございます。また是非にお願いさせて頂きたく思っております❦
この度もありがとうございました😊 大切にしていただけるなんてとっても嬉しいです😭😭 またオーダーしていただけるのを楽しみにお待ちしております😊💕💕
わあ💓 お友達さまにも大好評だなんて、とっても嬉しいです♥️ この度は本当にありがとうございました😊 お友達さまへのプレゼントもどうか気に入っていただけますように🍀☆。.:*・゜
大変にシッカリとした丁寧なお作りで存在感が有り大変に素敵なブローチ✧嬉しいです♪有難うございます。大切に使わせて頂きます。丁寧なご対応、また丁寧な梱包も、有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪
この度は本当にありがとうございました😊 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ 大切に使っていただけるなんて本当に感激です😭 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度は本当にありがとうございました😊! 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
2つ同時に注文しました。注文したとおりに出来上がっていて、形も字体もとても可愛くて気に入りました。ありがとうございます!オーダーメイドなのにこんなにお値打ちで驚きです まっしゃん
無事に届いて安心いたしました! 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に届いて安心いたしました(♡ơ ₃ơ) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ お友達さまにも薦めていただけるなんて感激です! この度は本当にありがとうございました😊 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
商品届きました!今日早速息子に付けさせていただきました。誇らな顔をしながら喜んでおりました。本当にありがとうございます。ブローチもお人柄もとっても素敵です。今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心いたしました! 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♥️ 息子さんを想像しただけで胸がぎゅっとなっちゃいました🥰🥰 この度も本当にありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
オーダーメイド♡お名前入りビーズ刺繍ブローチ
とっても可愛い♡ 巡り会えて良かったです✨