アクセサリー、ネイリスト
かわいい作品でした。梱包も丁寧でした。 また是非お願いしたいと思います。
本日届きました!とっても存在感があって素敵です♪ありがとうございました😊
予想通りの素敵なイヤリングでした。ありがとうございました。たくさん、使いたいです。
写真通り存在感のある素敵なリングでした。 たくさん使わせていただきます!
とっても可愛いです…!対応もすごく丁寧で信頼できます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします♡
商品受け取りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
自分が失くしてしまったフープ型のイヤリングとそっくりだったので購入を決めました。すごく可愛くて大満足です。ありがとうございました。
とても上品なイヤリングでステキです。想像より大きかったです。ただ、写真を見た感じでは、コットンパールはキスカだと思って購入したのですが、ホワイトでした…。キスカの方が好きなので、購入前に確認すべきでした。
無事に届きました✨ とても素敵なデザインで 使うのが楽しみです :にこ: ありがとうございました✨
友達のプレゼントに購入しました。 可愛くラッピングして頂いてありがとうございました
大人気!!グレーカボション×リングearring
かわいい作品でした。梱包も丁寧でした。 また是非お願いしたいと思います。