アクセサリー、ネイリスト
丁寧に作られていて、存在感もありとっても可愛いです!カジュアルに使いたかったのでデニムジャケットに合わせたら素敵でした♡イヤリングが痛くなくて着け心地もよかったです。2歳の娘も「可愛い〜♡」と目を輝かせて見ていました(о´∀`о)
とても可愛いイアリングを届けてもらいました。 商品の梱包も丁寧で、オシャレです(*^^*)
無事に到着しました✨ 梱包も可愛いくて、イヤリングも今から付けるのが楽しみです🥰 ありがとうございました🙇♀️💕
本日受け取りました! とっても可愛くて、大満足です♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
ラッピングも可愛く、 商品も軽くて付けていて楽で尚且つ大人可愛いので 大満足です!!! ありがとうございました😊
無事に受け取りました🥰 とってもかわいくて付けるのが楽しみです💗
お品物本日届きました。 想像以上のステキなお品物で大変満足しております。 シンプルで他の指輪との相性も良さそうです。 大切にさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました。
凄く可愛くて買ってよかったです! ありがとうございました♪
昨日届きました!フォーマル用と思い購入しましたが、普段使いもできそう!全然耳が痛くならないし、これから沢山使わせてもらいます!ありがとうございました!
どんな服装、どんな季節にでも合いそうな理想通りのシンプルなイヤリングでした♪ これから大活躍しそうです! とってもオシャレで可愛いので、色違いも欲しくなってしまうくらいです。
パールの大ぶりイヤリング
丁寧に作られていて、存在感もありとっても可愛いです!カジュアルに使いたかったのでデニムジャケットに合わせたら素敵でした♡イヤリングが痛くなくて着け心地もよかったです。2歳の娘も「可愛い〜♡」と目を輝かせて見ていました(о´∀`о)