アクセサリー、ネイリスト
無事に到着しました。 とても可愛いく付けるのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
使いやすい商品が多いです! シンプルですが、かっちりした服にもスポーツミックスな服にも女性らしさを上げてくれるオシャレなアクセサリーです
本日届きました!画像通りの可愛さで、装着するのが楽しみです🙌丁寧な対応していただき、ありがとうございました😊
レビュー大変遅くなりました。無事に届いております。とても可愛いらしく華奢に見えますが、しっかりとしたつくりで外れにくく、つけ心地も軽くて快適です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
二点とも可愛く付け心地も良かったです! これから沢山つけたいと思います。 こちらの誤った注文にも嫌な顔せず対応して頂き 本当にありがとうございました😊
思ったよりもリングが大きかったですが、とても華やかで素敵です。リングを外しても使えるところも気に入ってます。グレーのカボションだけでも、程良く大きさがあるので存在感があります。服に合わせて使い方を変えながら楽しみたいと思います!ありがとうございました^_^
とても可愛いです。 つけ心地も痛くなく気に入りました。 ありがとうございました。
包装もとても丁寧で、商品もとても可愛く、 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
存在感あり可愛いです。ありがとうございました。
お写真通り可愛く、なんでも合いそうです! ありがとうございます!
上品ゴールドチョーカー
無事に到着しました。 とても可愛いく付けるのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします。