アクセサリー、ネイリスト
思ってた以上に色が綺麗で可愛くて満足です!今までなかなか気に入るイヤリングがなく、通販で買うのはやめていましたが購入して良かったです :にこ: 本当にありがとうございました♥
思っていた通り、かわいいイヤリングでした! 購入してよかったです!
とても素敵です♡ この春重宝しそうです♪ ありがとうございました(^-^)
めっちゃ可愛いし、しっかりしてます! ありがとうございます!
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 妻のホワイトデーのお返しに購入させていただきました。 作りもデザインも良く、妻も喜んでくれました。 この度はありがとうございました。
本日届きました❗本当に可愛くてお気に入りになりました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
とっても可愛くて使うのが楽しみです★ ありがとうございました(^_^)v
とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます♪
イメージ通りで、繊細な小花の部分が特に可愛らしくて大満足です💕 とってもきにいりました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします
前のを失くしてしまったので再購入しました☺️ かわいいイヤリングで気に入っています😆
大人気!!グレーカボション×リングearring
思ってた以上に色が綺麗で可愛くて満足です!今までなかなか気に入るイヤリングがなく、通販で買うのはやめていましたが購入して良かったです :にこ: 本当にありがとうございました♥