
想像以上にかわいい作品で嬉しかったです!カジュアルにもフォーマルにも何でも合わせることができそうです。丁寧な梱包もとてもよかったです。ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません(T_T) 包装も可愛くしてくださっていて気持ちよく受け取ることが出来ました* とても、可愛い商品でほぼ毎日つけています✩.*˚ ありがとうございました✩.*˚
今日、届きました。かわいい!!ヘビロテ決定です。コロナウィルスで引きこもり中ですが自宅にいる時間もどんどん使いたいと思います。 どうもありがとうございました! また別のイヤリング買うと思います! その時はよろしくお願いします\(^^)/
グレーがマーブル模様であんまりみかけない色ですごい可愛いです!落ち着いているので仕事場にもつけていってます。ゴールドがアクセントになってて仕事用のシンプルな服装にもかわいく映えます。
大人気!!グレーカボション×リングearring
普段使いにとても良い素敵なデザインでした。