アクセサリー、ネイリスト
無事届きました!素敵です!これからたくさん身につけたいと思います!ありがとうございました!
子供の卒園式用に購入しましたが、他の方もおっしゃってるように普段使いもできそうです♪白より使いやすくてよかったです。
先程、届きました。大きさも形もきにいりました。
思っていた以上に、とても可愛かったです(^^) 大切に使わせていただきます!
可愛かったです。またリピします☺️ありがとうございました😊
受け取りました。 とても可愛いです! 大事に使わせて頂きます。
無事に届きました。 今度のお出かけが楽しみです(^^)
丁寧な梱包で、商品もとても可愛かったです!是非また他のアイテムも購入させてください(*^^*)ありがとうございました!
待っておりました^_^ 昨日手元に届きまして、今日早速イヤリング付けてます! 軽くて綺麗でカッコイイ✨ありがとうございました
無事に届きました。 とっても可愛いです♡これからの季節にぴったりです。 シンプルなので、どんなコーデにも合わせやすそうで買ってよかったです♡ とっても気に入りました♡
予約販売♡シルバー925リング
無事届きました!素敵です!これからたくさん身につけたいと思います!ありがとうございました!