
到着しました^^*キーホルダーに姉妹の名前等を入れてもらいました。とても素敵で早速カバンにつけました。ホルダーは下の子用に💕これから色々つける様になるのでそれまで大切に保管しておきます。色もバッチリで満足です!またお世話になる時はよろしくお願いします.+*:゚+。.☆ありがとうございました^^*
レビューいただき、ありがとうございました! お色のお打合せもしっかりしていただき、安心してお作りすることができました。 こちらこそ、ありがとうございます♡ また機会がありましたら、覗いてみてくださいね♡
ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした! 無事にお届けすることができ、よかったです(^^ 気に入っていただけたこと、とてもうれしくおもいます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
レビューいただき、ありがとうございました! 嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです(^^♪
レビューいただき、ありがとうございました(^^) たくさんの作品に目を留めていただき、とてもうれしかったです♡ ありがとうございました♡ 記念写真のお役に立てれば、とてもうれしいです! また機械がございましたら、覗いてみてくださいね!
レビューいただき、ありがとうございました(^^) お子様にも喜んでいただけたようで、感無量です! また機会がございましたら、覗いてみてくださいね♡
レビューがこんなにも遅くなり大変申し訳ございません(;_;) 注文後のやりとりもとても丁寧にしてくださり感激です☆ そしてポスター♥めちゃめちゃ可愛いくってお気にいりです!優しいカラーがとても素敵で、ベビーチェストの上に飾らせて頂いております(*^^*)旦那さんやじぃじばぁばからも好評です♥ シールも素敵で、息子のアルバムに貼る予定です~☺ 本当にありがとうございました♥
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉までいただき、こちらこそ感激です♪本当にありがとうございます。 ポスターはデザインにかなり時間をかけた作品ですので、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) この度はたくさんの作品を目に留めていただき、本当にありがとうございました(>_<)
レビューが遅くなってしまってすみません(>_<) 先日作品が届きました! 友達の出産祝い用にリピートで購入しましたが、作品もラッピングもとても可愛くて大満足です(^^)♡ 前回友達にあげた時も大好評でした! また機会があれば、ぜひ頼みたいと思います( ˘ ³˘)♡ ありがとうございました!!
レビューいただき、ありがとうございました(^^) ギフトにお選びいただけて、本当に嬉しいです! こちらこそ、素敵なご縁そして温かいお言葉までいただき、ありがとうございました。 作品もラッピングも精進いたしますので、また機会がございましたら、覗いてみてください(^-^)
レビューいただき、ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 大切なアルバムに活用していただき、シールも大喜びです(^^)ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 無事に届き、また気に入っていただけて本当に嬉しいです。 お子様のお出かけの良きお供になりますように♡ ありがとうございました!
ナンバープレートのようなキーホルダー
とても可愛いキーホルダー届きましたヽ(*^^*)ノ 無理なお願いにも対応していただきありがとうございました!! 友だちも喜ぶと思います(*´˘`*)♡