
本日届きました!二人の娘ののアルバム作成に活用させていただきます。(^-^)とてもセンスの良いラッピングで、とてもうれしかったです。ぜひまた利用させてください。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございました(^^) ラッピングも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またお待ちしておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
こんにちは。ふたシール届きました。ちょうどいい大きさでカラフルでとても可愛らしかったです。包装も丁寧で対応も迅速にしていただき、とても満足しています。すてきなものをありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございました! 無事にお届けできて、また気に入ってくださりとてもうれしいです。 こちらこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございました(^^) いえいえ、こちらこそ数ある中から見つけていただき、感謝しております♫ また機会がございましたら、ぜひ覗いてみてくださいね :にこ:
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がございましたら、覗いてみてくださいね :にこ:
友人の出産祝いに購入。早くに発送してほしいというワガママにも対応していただき、とても感謝しています♪来月にも出産予定の友人がいるので、またよろしくお願いします :にこ:
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 無事に間に合うようお届けできて良かったです。 また機会がございましたら、ぜひ覗いてみてくださいね :にこ:
兄夫婦に子どもができたので、その記念として写真と飾るために購入しました。①シックで注文したのですが、おしゃれな字体や雰囲気がインテリアをセンスアップしてくれています。
レビューいただき、ありがとうございました(^^) もったいないお言葉をいただき、とても嬉しいです! 大切な記念のお品としてお選びくださり、本当にありがとうございました :にこ:
とっても可愛いです!!!😍💕💕 しばらく勿体無くて使えないので、眺めていたいです…✨ とっても気に入りました!! 購入してよかったです🙌 この度はありがとうございました😆✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューいただき、ありがとうございました(^^) もったいないお言葉までいただき、本当にありがとうございます! 作り手として感無量です。 また目に留めていただけるような新作に励みたいと思います☆ :にこ:
今日届きましたσ(≧∇≦*) とても丁寧な梱包で開けるのがもったいないくらいでした シールもいろんなバージョンがあってかわいぃです ちょっと急ぎだったのですが、すぐに発送してくれて余裕で間に合いました プレゼントに使うのが楽しみです ありがとうございましたヽ(^Д^*)/
レビューいただき、ありがとうございました! 間に合うようにお届けできて、よかったです☆ ラッピングも気に入ってくださってうれしいです(^^♪ ありがとうございます♡ また機会がございましたら、覗いてみてください♡
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 目印でお使いいただければ嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
牛乳ビンのふたシール
無事に届きました!可愛くラッピングして頂きありがとうございます😊