
産まれた娘の物を、他の人と区別し易くしたく注文しました。可愛いけどシンプルでお洒落で、さっそくベビーカー、オムツ系の色々にペタペタ♪おかげ味気ないお尻拭きまで素敵になりました( ´艸`)
レビューいただき、ありがとうございました♡ 早速たくさん使っていただいたようで、とっても嬉しいです! ありがとうございます(^^) お尻拭きケース、お子様のお名前を目にするだけでも少し楽しくなりますよね♪ また機会がありましたら、覗いてみてください!
届きました! わがままなお願いばかりしてしまったのに丁寧に対応していただき、とってもうれしかったです。子供達も大喜びでした☺︎ 商品も包装もとっても素敵で、プレゼントを頂いた気分です♪ 大切にします‼︎ 他にも気になる作品があるので、その時はまたよろしくお願いします(*^^*) 本当にありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます♪ とんでもございません! お子様にも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです! また目に留めていただけるように、頑張ります(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、ありがとうございました! 素敵な記念のお手伝いが出来ればとても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてくださいね♪
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます♡ アルバムなど、大切な記念の一ページを彩るお手伝いができればとても嬉しいです♪ また機会がありましたら、覗いてみてください♡
今日届きました(^^)カッコ可愛いし…包装キレイで嬉しかったデス♡早速 三輪車に貼ったらオシャレ感UP☆しました(*^^*)購入してよかったデス♪ すごく丁寧な取引をありがとうゴザイマシタ♡ またの機会 よろしくお願いしますo(^▽^)o
レビューいただき、ありがとうございました(^^) ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 包装も気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ありがとうございます! 三輪車に貼る方が多くて、そのご報告をいただくたびにホッコリします♡ お子様にも喜んでいただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたら、覗いてみてください♡
レビューいただき、ありがとうございました(^^) いえいえ!こちらこそご返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした! 無事に届き、そして気に入っていただけてとても嬉しいです♡ありがとうございます♡ また何か機会がございましたら、ぜひ覗いてみてくださいね♡
友人への出産祝いにピッタリ★無事届きました-! 素敵にラッピングしてもらえて嬉しかったです。 渡すのがすごく楽しみ♪ いつも大満足のアイテムばかりです(*^^*) またよろしくお願いします(^w^)
レビューいただき、ありがとうございました!大切なプレゼントにお選びくださり、本当に嬉しいです(^^)ラッピングも簡単なもので申し訳ありませんが、気に入っていただけて良かったです★そして本当にいつもありがとうございます♪新作の励みになります(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございました(^^)プレゼント用にお選びいただき、とても嬉しいです!ラッピングも簡単なもので申し訳ないのですが、気に入っていただけて良かったです★またぜひお会いできることをお祈りしております!
レビューいただき、ありがとうございました(^^)気に入っていただけて本当に嬉しいです。また機会があれば、どうぞ覗いてみてくださいね♪
ナンバープレートのようなキーホルダー
今日とどきました!サイズもちょうどよくさっそく鍵につけました♪ ありがとうございました!