


無事に到着して中身も確認し、いつも通り素敵なピンバッジが届きました✨ドタバタと忙しくしてると、お返事が遅くなってしまい済みません💦新しいデザインが出るとポチポチしちゃいます(笑)しらすも気になってますが、又次の機会に買いたいと( 〃∇〃)エヘヘ今後とも楽しみにしてますね
![【限定受注】[meme]クリスマス2023[neko]ステッカー(5枚セット)](http://static.minne.com/productimages/189612656/square/c8a42235e1dd3c3b048c12c6bae1e6f9877cb01b.jpeg?1701832898)
いつもありがとうございます!かわいいクリスマスステッカーが届きました!ぬいぐるみもですが、本当にかわいくていつも楽しみにしています🥰これからも応援しています!

いつもありがとうございます! 早速、オッドアイのnekoサンを連れて、銀杏の木が美しいお城に行ってきました♪ 旅先で会った人達に「可愛い〜♥」と言わたり、ナデナデされたりして、とても嬉しかったです♪ ステキな子達を産み出してくださって、本当にありがとうございます!

ご連絡遅くなりすみません!無事届いております!! この度も素敵なご縁をありがとうございます♪ まるまるボディにつぶらな瞳!!とても癒やされております!!

しらすちゃん達(魚)に一目惚れしました…!! 群れのように貼りたいと思います! ありがとうございます

イベントに行けない環境になり、こうやってお迎えできるのが本当に助かります。まんまるでかわいい!

少し前に旧ツイッターの方でお見かけして、可愛いなぁいつかお迎えしたいなぁと思っていたので、今回運良くご縁があってとても嬉しいです ぷっくり体型で、ギュッとした時の詰まってる感、大変によいです… ありがとうございました!

遅くなってしまいすみません!しらすnekoさんが無事にお手元に届きました! なかなかnekoさんに出逢う機会がなかったので、今回お迎えできたことがとても嬉しいです✨ すでに居るうさぎさんと一緒に大切にしていきます。今後さらに寒くなりますので、お身体に気をつけて活動頑張ってください!

無事届きました(*^^*) 念願叶ってnekoさんお迎え出来て感激✨めっちゃ可愛いです(*¯︶¯♥) 素敵なnekoさんありがとうございました〜(*p'∀'q)💕
林檎meme
無事に届きました( •ᴗ• ) 素敵なお品物ありがとうございます😊