


ピンバッジをつけたうさぎさんの写真が可愛くて、nekoさんと一緒にお迎えしました! ぷっくりした仕上がりがとっても可愛いです☺️ トートに付けようか、ぬいぐるみに付けようか迷ってるところです。

本日無事に到着しました。 初のnekoサンをお迎えです。 しらすnekoサンめっちゃ可愛いです! 連れ歩きたいけど、汚れたらと思うと躊躇します…。

新しいモノクロカラーで登場されたしらすnecoさんをお迎えしました。 クレーンゲーム出身の大きなnecoさんと大きさ比べすると各々の可愛さが引き立て合いますね。

本日無事受け取りました! お写真拝見して、しらすちゃん勢揃いなの可愛いーと思ってたので、お迎えできてとても嬉しいです。 貼る場所迷います(≧∇≦) 今回も素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

かわいいmemeちゃん届きました❣️ 今回のしらすちゃん、以前購入出来たチェリーちゃんと並べて仲良しできます✨️

本日届きました。お写真でずっと見ていましたが、実物は本当にかわいいです!梱包もしっかりしていてすぐに届けて頂きとても嬉しいです。このたびはありがとうございました。

今日しらすnekoさん届きました✨ 梱包も一つ一つこだわっていて、しらすnekoさんも可愛し最高です🥰 この度は素敵な作品をありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事に届きました! 可愛いです(◍•ᴗ•◍)どこに貼ろうか悩み中です!

ハロウィンステッカー すっごくかわいいです🥰 ネコちゃん大好きです💕 貼って剥がせるステッカーなのもありがたいです。 またいろんなイベントバージョン欲しいです✨
しらすnekoサン(オッドアイのすがた)
SNSで偶然作品をお見かけして一目惚れ、memeさんと迷った末に今回はnekoさんをお迎えしました。 梱包からとっても素敵でワクワクしながら開封しました。期待通りの可愛さ、しっぽふわふわ…!お迎えできて良かったです!大切にします✨